毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

赤ちゃん誕生

2017年07月09日 | ケロたんでハッピー♪

 

どうやらケロたんの赤ちゃんが誕生したようです。

庭には小さなケロたんズがたくさん!!

この日は ヨハネ パウロ2世の上で。

ちょっと開ききっていますが 大好きなバラの一つです。






 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かおりかざり | トップ | Let's try ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-07-09 07:18:47
ジュリアさん おはよう*

ケロたん 写真だとわかりにくいけど
赤ちゃんなのね。
ちっちゃいのがたくさんいるって 可愛いね。

ヨハネパウロ1世って言う薔薇ちゃん
名前どおり なんか 高貴だね。
私 白薔薇って 好きよ。

きのうは 海鮮丼を食べに行ったよ。
美味しかった~。
晩は 無印良品のカレー。
無印のカレーとパスタソース いけるのよ。
今日は 母の面会に行ってから
サイコロステーキを食べに行くよ。
少しだけ楽しんで
ぶれない生き方をしていきたいと。

きのうは 夜 藤井4段のNHKスペシャルを見たの。
めっちゃ面白かった~。
何が強いか ほんの少しだけど わかったわ。
すごいね、藤井4段って。
カッコいい~。
誕生はめでたい (chidori )
2017-07-09 07:51:46
小さな命の誕生はおめでたい話です。

そんな発見ができるのは、あなたのやさしさが・・・

見過ごしてしまいそうです。

◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-10 05:16:05
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなの、写真ではあまりわからないけど
小さいのよ~ 小さいってだけで可愛いわ。

真っ白のザ・バラ!というのが欲しくて
昨年購入したヨハネパウロです。

mujiのカレー、うちはパパが大好きなのよ。
バターチキンだったかな?
お弁当にまで持って行くの。(笑)

私、藤井四段の見たかったのよ!
なのに、すっかり忘れちゃって見逃しちゃった。
再放送しないかしら・・・
◆chidoriさん◆ (ジュリア)
2017-07-10 05:19:24
chidoriさん コメントありがとうございます★

我が家の庭で新しい命が誕生していると思うと
なんだか崇高な感じがします。

命の尊さ・・・悲しいこともあるけれど
だからこそ、一日一日を大切に生きないと、と
身が引き締まる思いです。

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事