毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

横浜へ

2024年03月23日 | その他

さっき、ほんの短い時間でしたが雪がちらついた埼玉です

いったいどうなっちゃったの~? ってくらい寒い・・・

ものすごい寒がりの私は お腹と背中にホカロンを貼って過ごしています

 

さて、今日はお彼岸明けの土曜日ですが

昨日、両親と祖父母が眠る横浜へお墓参りに行ってきました

風も吹いて本当に寒かったけれど、その分、しっかり みなとみらいのビル群が見えていました

 

 

パパ、ママ、なかなか来られなくてごめんね~

って言いながら いつもと変わらぬ景色に ホッ・・・

木曜日に大きな地震があって我が家はガスが止まったり鏡が落ちて割れたりしたので

余震が無ければいいな、とちょっとビクビクしながらのお墓参りでした(電車が止まったりするのは困るので)

 

とりあえず、無事に行って来られて良かったです

本当は、スプリングガーデン・フェスティバル(横浜イングリッシュガーデン)でも寄って帰ろうか

なんて思ってたのですが 寒いので シウマイ弁当買ってサッサと帰りました

次はいつかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お中日 | トップ | 干し芋で »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事