毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

かおりかざり

2017年07月08日 | 薔薇でハッピー♪

 

かおりかざり が満開です。

二番バラがこんなにたくさん咲いてくれるのは

我が家では珍しいことです。

ありがとね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏のシクラメン | トップ | 赤ちゃん誕生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-07-08 06:21:47
ジュリアさん おはよう*

かおりかざりちゃん ありがとう。
ジュリアさんのお庭に いっぱい咲いてくれて。

今ね パパが北海道に行っていて
とってもつまらないから
また ジュリアさんにお手紙書いちゃった。
ごめんね、まただけど お手紙もらってね。
さて 今日は 何しよう???
って思っていたら
プリシラが 歯が取れちゃって・・・
小学校の時 廊下ですべって歯が折れてしまって
くっつけていたのよね。
入れ歯にするのか インプラントにするのか・・・
前歯なのよ。
あ~あ~ つまらないなんて思ったバチかな・・・?
可愛そうなプリシラ・・・
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-09 05:43:10
はいびちゃん コメントありがとう★

パパさん、北海道かぁ~~
はいびちゃんも一緒に行けたら良かったのにね。

我が家も今日はパパが仕事先の夏祭りで
日曜だというのに淋しいです。

一人でお買い物行って、その後は
明日のボランティアの準備しようと思います。

お手紙楽しみにしているね。
嬉しいワン!

プリシラちゃん、大変!
実は私も前歯差し歯なの。
何年かに一度は取れちゃって 慌てて
歯医者さんに行きます。(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事