ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2007-11-27 22:15:24
うっわ~~ 私にもくださいっ(爆) 
そぉ~っと触れば ジュルさんは目を覚ましませんか?
ビタはほんのちょいと毛の先に触れただけでも ビクッとして起きちゃうんですよぉ
ううっ 先端フェチの私には 嬉しいような 毒のような^m^
   
あら 今夜はアンカはなしですか? 体の下敷きになっているのかしらん
暖かい愛情に包まれて ジュルさん おやすみね
おやすみなさい (なっし。。)
2007-11-27 22:27:42
ジュルちゃんの肉球~(*^_^*)
そぉ~とそぉ~と触れましたか?[
肉球の間に指はさみたいです('-^*)/
おやすみなさい!ジュルちゃん。。
Unknown (じふまま)
2007-11-27 22:39:33
そっと、ジュルちゃんの肉球に触れたいですね~。
ジュルちゃん、おやすみなさ・・・い。
Unknown (Marty紅緒)
2007-11-27 23:17:46
私もジュルちゃんの肉球さわっちゃおっと(PCのマウスで・・)おやすみね、姫!
ジュルちゃんの肉球 (momo)
2007-11-27 23:26:29
ぽよぽよと柔らかそう!
お外にいた頃はカチカチだったんだろうね。
おやすみジュルちゃん。
肉球の匂い (chirurun)
2007-11-27 23:56:55
を嗅いだ事はありますか?
私はニャンコの手を持って、頬とか鼻とかに
すりぃ~すりぃ~とするのが大好きです
ニャンコと手を繋いで寝ると、ちょ~幸せです。
ジュルちゃん、肉球から幸せを発信して、おやすみなさい・・・。
握手 (トミ)
2007-11-28 00:18:56
ジュルちゃんと握手して寝ようかな。
おやすみなさい。
Unknown (puchitomato)
2007-11-28 01:11:25
もみもみ・・・。
ジュルちゃんおやすみ♪
おやすみなさい、ジュルちゃん♪ (nori)
2007-11-28 06:31:14
肉球モミモミ…羨ましくて、ヨダレが出そう
ゆっくりおやすみ、ジュルちゃん