ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。 (アイの母ちゃん)
2007-10-16 07:50:21
コンパスで書いたみたいにまん丸だねぇ。
まん丸のお顔に癒されちゃう。
返信する
はじめまして! (momo)
2007-10-16 08:33:06
素敵なブログですね~

見せていただいて、切なくて涙が出るところもありますが、ジュルちゃんへの愛で溢れてて、幸せな気持ちになりました。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-16 09:00:27
魚眼レンズで写したジュル姫。
今日も可愛いですよ。
返信する
おはようございま~す (てん)
2007-10-16 09:05:03
もうっかわいい~♪ いいですねぇ 魚眼レンズ。
ジュルちゃんの何か口の中に入ってるんじゃ?
と思うようなふくらんだ口元がたまらなく好きです
ジュルちゃんってホントに表情が豊かですね。
ジュルちゃんの顔を見てると話しかけたくなります。(笑)
返信する
Unknown ()
2007-10-16 09:40:16
今日は、いつにも増して鼻のぽっちり模様が強調されてて可愛い~~
ジュルちゃん、ほんとにまるんとしたお顔が可愛いですね~♪ムフフ
返信する
ぽっちゃり・・・ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2007-10-16 10:13:58
う~ん、やっぱり魚眼レンズのせいでしょうか・・・いつものジュルちゃんよりふくよかな顔立ちに見えますね。
でもジュルちゃんのこのふくよかさが私たちを幸せに感じさせてくれるんですよ。

それにしても・・・私を写すカメラは魚眼レンズなんでしょうか???
いつもぽっちゃり、デブって写るんですよね。
それはただの肥満ですか、ハイ!
返信する
ジュルちゃんおはよう・・ (でこぽん)
2007-10-16 10:54:29
まん丸顔のジュルちゃん可愛いねぇ♪
まん丸顔のジュルちゃん大好きですよ
返信する
Unknown (くー)
2007-10-16 11:32:19
あっはっはっ 
同じじゃないですよぉ 
一枚目はデカ鼻ちゃんだし^m^ 
二枚目はデカ顔ちゃんだし(爆) 
魚眼レンズで いつにもましてコロコロジュルさんですね~♪ 
   
へぇ~ レンズのレンタルなんてのがあるんですか 
普段の家の中なら ノーマルと接写レンズがあれば足りますけど 
お出かけ 特にフィールドの時なんかは 望遠レンズがあると良いですもんね
これから写真がますます楽しみになりました♪ 
返信する
魚眼レンズって (ねこったま母さん)
2007-10-16 12:51:45
確か、鼻デカ写真を撮る時のレンズですよね。
どの写真もかわいいなあ
一枚を選ぶとしたら、わたしは最後の写真かな。
お口がキュートっ!
返信する
Unknown (はる吉)
2007-10-16 13:50:49
可愛い(笑)~
魚眼でも可愛さは変わらず(^∀^)
レンタルがあるなんていいですね~
買い足すほどの腕がないのでお試ししたい(笑)
返信する