ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

椅子が・・・。

2008-06-27 | ほげほげ日記
バリバリバリバリ。



朝、起きだしたジュルがはじめにすることは、
椅子でツメ研ぎ。



もうすっかりボロボロだ。



ヒトのものはネコのものだから・・・なんて、
はじめてツメ研ぎした時に認めてしまったのだからしかたがない。



ここだけソバージュをかけたように波をうっている。
もう張替え時だ。中身のスポンジがみえてきたもの・・・



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪とぎ禁止令 (pigumii)
2008-06-27 08:00:51
ジュルちゃんが2本足で立っていると
どうしても足ばらいしたくなる悪魔な私です。
椅子の張替えを考えているようですね。
張り替えた後は、やっぱりここでの爪とぎ禁止かな?
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-06-27 08:07:52
こんにちは。
張り替えたらどうなるのでしょうか?
爪研ぎをしなくなるのかな?
この布だけを保存して
それを使った
爪研ぎ専用のオブジェを置いておくとか・・・。
返信する
丁度良すぎ (otane)
2008-06-27 08:12:24
hana*さん、おはようございます
高さがあまりにもおあつらえ向きで、可笑しくなりました。アハハハ
これじゃ研いじゃいますね♪ジュルちゃん。
どんな風にリニューアルされるのか、楽しみです。
返信する
おはようございま~す (ねこったま母さん)
2008-06-27 08:14:25
椅子、すごいですねーでも、ネコちゃんが幸せな証拠ですよねー
このさい、この椅子はジュルちゃんにあげて、人間用は買い換えたほうがいいような気もしますが、、
う~ん、爪とぎに耐える椅子ってないかなあ
返信する
Unknown (miffy)
2008-06-27 08:22:33
ジュルちゃん~
ストレス解消&つめ磨き
いいですね~!ぼろぼろになるまで
使わせてもらってるジェルちゃん
幸せなんだな~~

今日もたっくさんつめみがきして
ピカピカにしてください~!
返信する
幸せな証 (ゆうひ)
2008-06-27 08:26:10
ジュルちゃん、ちょうどいい爪とぎで幸せいっぱい
といったところでしょうか。

椅子の張り替えと聞くと、なんだかわくわくしますね。
今度はどんな布にしようかな…とか、考えるのが
たのしそうです。

ジュルちゃんが爪とぎできる生地にしないとっ
…なんて。
返信する
うちもすごいです。 (Madame Rumiko)
2008-06-27 08:37:29
hanaさん、おはようございます。

イスが凄いことになっていますね。

でも、イスひとつ与えられたジュルちゃん、
ラッキーです。

うちも、すごいことになってるのがありますよ。
返信する
Unknown (puyo)
2008-06-27 08:47:21
張り替えます?
うぅ~ん・・・
張り替えたあとのジュルちゃんのイイ仕事っぷりが目に浮かびますー
返信する
Unknown (らいか)
2008-06-27 09:05:58
大変ですね~
もう自宅では修復不可能な状況に。
今後も張り替え、続くんでしょうね。
返信する
幸せの証? (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-06-27 09:06:54
hana*さんには申し訳ないんですが、このボロボロになっちゃった椅子を見るたびにジュルちゃんが気持ちよく、ストレス無く、元気いっぱいに暮らしているんだなぁって思えるんですよね。

ウチもソファから壁のクロスからカーテンから数年前に引っ越してきた新築マンションとは思えない有様ですが、この子たちがストレス無く一年でも長生きしてくれるなら・・・と諦めました。

芸術家ジュルちゃんの創作活動を応援しませんか(笑)
(追伸)hana*さんの気持ちはよ~くわかりますよ!
返信する