JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

10代目、148neoバカステッカー

2024-05-09 21:22:29 | 日記

 やっとすれ違う車で見かけるようになりました。

FM群馬の人気番組148neoの10代目

neoバカステッカー

実は小生のアミーゴがしょっぱつ目の抽選で

和美さんのプラチナフィンガーにより

日頃の行いは直樹みたいだけどGETしました。

↑これ?放送聞いてないとわからないだろーな

毎週番組の中で抽選があるけど

当たる確率がほぼほぼ1.25%位?

人気番組だけあってそれなりの応募はあります・・・

そのバカステッカーを早速コピーしてもらう

↑この使い方も多くのアミーゴがしている。

ご本尊は神棚に置いておくか

高温多湿、紫外線を避け大事に大事に保管です。

そいつを4月から車のフロントガラス付近に付け

見せびらびらかしていました。

5月になると番組のSNS148ガレージに投稿が始まり

ようやく社会に10代目ネオバカステッカーの雄姿が現る。

 しかし小生も運勢使い果たしてるなあ。

このところ

8代目、9代目、10代目と4月中に手に入っているぞ。

これアミーゴでないとわからないだろうなあ???

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸切子グラス | トップ | 2024春、JP1YFA赤城レ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jh1xtc (トガシ)
2024-05-12 15:03:35
見に参りました
先ほどはfbなqsoありがとうございました

また、こちらに伺いますね。。
fb ham life

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事