JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

フリマで買ったお皿

2024-05-05 20:46:15 | 日記

 あれ?いつだったっけ?でも1か月位前だったような?

小生がいつものフリーマーケットで気に入り購入したお皿

 

 

って、やっぱりねえ

還暦過ぎ、しかも車社会の群馬県に住んでいると、これ大事

自動車免許更新出来なかったら死活問題??

いやいや、本来の目的は食器としての役割?

うん、うん、いい仕事してますねえ~

このお皿なら、和食なんでも合いそうな気がする?

 

そして、四角いお皿

すでに焼き鳥、焼きそば、スパゲティー、和風ハンバーグとか

色々使いまわしている。

 

今日は、丸い皿に厚揚げ

四角い皿はホッケの開き

そして枝豆

こうなりゃやっぱり日本酒でしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ出版、アンテナ制作記事集発見 | トップ | 江戸切子グラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事