♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカと中国は対立してません。アメリカと中国はグルらしい。【米国が日本は少子化だから移民を。中国人移民を。ドンドン入れろ!と言っていることが証拠です。】

2023-12-16 20:07:38 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アメリカと中国は対立してません。アメリカと中国はグルらしい。【米国が日本は少子化だから移民を。中国人移民を。ドンドン入れろ!と言っていることが証拠です。】 2019-12-27


魚拓願います。




ーーー梅毒女ーーー
梅毒女同士は
 仲良しでやんす!
 簡単な梅毒女の話しなんだよね。



アメリカと中国が覇権争い?してるんだって〜?
冗談も休み休み言えよな?



日本の与党と野党がグルでわれわれ日本人をだますことをやってんのと同じ構図(仕組み。)ですねん。
 このだましの構図は、やっと?日米FTAが成立して、
与党・野党は、グル!!
だと国民になんとなく?わかってしまったことです。



豚の連続ですが?気にしないでください。かれらの本音はこんなもんです。
実は、豚どもを納得させるには、こんなことでは無理なんです。
彼らが豚どもにカネ出させるために、対立してるというファンタジーを信じ込ませることです。
神様はいるんだ?だからカネ出せ!という感じかな?
これでも豚どもはなにがなんだかわかんないのだ?
対立して、勝たなきゃならんから?豚ども?カネ出して勝たせるようにすんだ?
ということです。
そのために、対立をよそおうのです。
ユーゴスラビアのチトーだったかなんだかが?
多民族国家のユーゴをなにするために、民族同士の縠撃(こくげき こすれ合い)が起こると、
国境で紛争が起きた!国境での戦争につながるトラブル発生!として国内を引き締めたことだ。
これでも豚どもはわかんない?
戒厳令などを発令して、戦争が近いことを示してみせたことです。
かれら
は、
このチトーのやり方に学んでいるのです。豚どもにカネ出させるためです。
バカな豚どもをコントロール(支配。)すんのは真に迫ってなくてはならないのです。
バカな豚どもをね?
豚どもが信じなければ?アラートを順々にアップさせることです。


アメリカも中国もイスラエル(ロスチャイルド。)の出城です。

つまり、
ロスチャイルドの植民地がアメリカと中国なんです。われわれ豚どもに対立を見せつけているだけです。



















⬇︎⬇︎⬇︎ロスチャイルドが植民地である中国を使ってなにしていることです。
日本に中国人移民をどんどん入れているのも、日本を潰(つぶ)すためです。









米軍の待ち伏せ攻撃は
日米の日本兵殺し
(=日本人殺し)
  合同作戦

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、
(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、
トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)
 に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。
と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。
大本営の許可を得てから移動します。

昭和天皇が
 徳川末期に敷設(ふせつ)、設置、された
    海底ケーブル(通信線 通信網)を使って
 アメリカに軍事情報をスパイ通報してたんです(ネット情報)
●米軍の待ち伏せ攻撃



先の戦争は
 日本人の種殺しでもあったのだ

種子法廃止。みたいな感じです。

私が、5年ほど前に、オリンピック青少年なんとかで、北海道の中規模病院長の講演を聞いたことがあります。
 先の戦争で日本人の勇敢な種が無くなった。という一言が今でも記憶にあります。
つまり、日本人の優秀な種を無くすための戦争でもあったようです。
生き残って内地に生還した者は、卑怯でずるい?血を持っている?みたいな感じのことです。
 私は、この話を何年間か?時々、思い出して考えているのですが?あながち?ウソ話ではないな?と感じています。
 アメリカが日本にならって教育勅語を米国民に刷り込んでいることです。
教育勅語は国民の一体化にどれほど貢献したか?わかろうというものです。
 彼らCabalが ー ユダヤ個人主義 ー をキリスト教エリアの者たちに刷り込むのは、
団結して殺されないための昔からのチエなんだな?と私は最近?感じています。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ということからすると・・・間違いないな?と私は感じます。

アフガニスタンで殺された中村哲氏のことで・・・100人中100人が中村哲氏をうらむ?らしいです。
イスラム教も彼らがつくったので同じです。
多人種のアフガニスタンである?と理由づけをしていますが?
こんなことは表面的なことで?=私は、この個人主義の刷り込みである?と判断しています。

ま、インドのヒンズーも英国(かれら。)が発明したんですけんね?モルモンとか福音派もです。
 福音派は150年前にロスチャイルドによってつくられたのです。
成長の家とかなんとかとか、すべてロスチャイルドの息がかかってんです。
=これは私がなるほどな?といつも感じることです。

●先の戦争は虐殺だった。



振りがいかに大切か?支配層はわかっているのだ
⬇︎⬇︎⬇︎通人になりたければ?このことを覚えておくことだ。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
ヤコブ・フランクの宗教偽装である。

最近(2019年12月。)わかったことは、この下向きのお方は、韓国徳川村からの徳川一族血流ということだそうです。

小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。
https://www.youtube.com/watch?v=wcbQ9tc7M1I



この画像の意味がわかる?お方はたいしたもんです。
北海道は、
 静岡県面積がすでに中国人に爆買いされてます。
最近(2019年11月。)わかったことですが?
 コルホーズをつくるためだそうです。


すでに彼らは、
ヴェネチア商人国家
  を再現しています。
かつては、ヴェネチアだけのものだったのですが?世界各国が商人国家となってしまいました。
数人の豪商(ごうしょう)によって国家のすべてが決められる国家です。
 その?数人というのがこの5匹の666ということです。
現在の会社の役員会で、数人の役員で、役員会が牛耳られている構図です。
日本の学者もこれくらいのことは知っていますが?一言も言えないのです。命と地位が無くなってしまうからです。
なお、英国の憲法はヴェネチア憲法丸写しです。英国には憲法があるのです。我々は学校教育で嘘つかれてるんです。

藤枝梅安


国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。



ルターは食ってることも知ってました。
⬇︎⬇︎⬇︎ルターは
 その著書で
 今日の姿を警告していたのです。
かれらが
 バランス・オブ・パワーを
 なにしているだけならよかった
  (伊藤貫。)のですが、
1904年の
ハルフォード・マッキンダー
  の地政学(地球政治学。)
ハートランド理論
を採用し、狂信、していることです
(櫻井ジャーナル)
ただ、最近分かったことですが、
ルターは薔薇十字団員(BF書籍)であり、
プロテスタント
(支配者の支配する為の二元論)
を立ち上げるスパイ=ルターであったことです。
※食ってること?知ってたのは己れも食ってたかんだよな。



三島由紀夫の嫌いな軍人は
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将です
Freemasonでなかったからです。
ただお一人の
 Freemasonでないお方です。
英国スパイのコックスの特高尋問調書が証拠です(白人研究者)
ま、三島由紀夫はFreemasonでしたからね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日からレプリコンワク... | トップ | ​​日弁連は商売左翼‼️ 2023/... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-16 12:24:11
明治維新は急進派とか急進主義も関係しているのかな…。


Count K.Kawazoe

>明治維新って、思いっきり「急進的変化」で おっしゃる通りなので、ああいう変化を起こそうというのは「保守」ではありえないですね。 「保守」という言葉には複数の評価軸があります(私が言及したのは「保守/急進・革新」という軸です)が、リベラルと対立するのであればまた別でしょう。(続)



ボストン茶会事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E8%8C%B6%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6


急進主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A5%E9%80%B2%E4%B8%BB%E7%BE%A9

急進主義(きゅうしんしゅぎ、英語: Radicalism、ラディカリズム)とは、政治学において、革命等の手段による社会構造の変更や価値体系の根本的変更を主眼とする政治原理である。

類似語に原理主義など、対比語として漸進主義など。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事