♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国の臓器売買は1兆円産業らしい。【香港デモで中国は負ける(河添恵子。)。】 

2024-02-23 17:14:08 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
中国の臓器売買は1兆円産業らしい。【香港デモで中国は負ける(河添恵子。)。】 2019-09-20


20年近い前だったでしょうか?

私のぼんやりした頭でコメントだかなんだかにあった数字。

今でも覚えている数字があります。3千万円という数字です。

私の知人が透析を流山市の共産系病院(代々木病院の分院。)で週3回通っています。

その関係で透析の知識を得ました。最初は頭が痛くなってどうしようもなくなるのです。

注射針を刺す二の腕に10センチか20センチのチューブを埋め込む手術をします。

それから透析通いが始まります。年間500万円の医療費だと言ってましたが?今の医療費はわかりません?

昔は金の切れ目がこの世の別れだったそうですが、今では保険が効きます。

はたまた、私の知人から聞いた話では、知人の商売関係のお方はこの透析で暗殺された感じです。透析は暗殺にも向いてるのです。保険金殺人です。

食事が出ますが、10年前?の話ではこの食事も自己負担みたいです?

顔はどどめいろ。というのでしょうか?土色になります。

思い出してみると?家族からもらえないかな?なんてつぶやいていた?ことを覚えています。

もし?家族から提供されたとしても?拒否反応を防ぐ薬を飲み続けなければならない?みたいです?

かつての国会脇の国会図書館前の国籍法改正反対街宣(せと弘幸氏主催。)で、

医療関係者らしき女性が、中国人を養子にして臓器?もらうんじゃーないでしょうね?


言っていたことはズバリ!!その通りだったのです。

私は、国会答弁でにやけた法務官僚の答弁顔が今でもわすれられません。まさに日本人をバカにした態度でした。

国籍法改正


かれら


奴隷貿易の一形態=人身売買(臓器売買)=移民。です。

移民とは奴隷貿易の一形態。と私は判断します。

かれら


特徴をここに記します。

すべての言動がーーー 商 売 ーーーです。

宗教を作ってだますのは商売。

宇宙人(幻想。)を作って居もしない宇宙人の陰に隠れるのは商売。

原発も商売。

移民も商売。

臓器売買も商売。

教育破壊も商売。

戦争も商売。

明治維新も商売。

日清戦争も商売。

日露戦争も商売。

第二次世界大戦も商売。

経済破壊も商売。

ガン殺しセンターも商売。

ワクチンも商売。

添加物も商売。

テレビの洗脳も商売。

労働派遣法も商売。

「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
=1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学(地球政治学。)
の基礎は
ヴェネチア。あるいは。カルタゴ。からの集大成。であるな?と私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎すこし長い動画ですが、いろんな情報が混じってあります。
舞台裏の真相!女王が立ち上がる 河添恵子:馬渕睦夫氏
https://www.youtube.com/watch?v=maujCeqcycI














彼女は大きな声で悲鳴をあげ、何億人もの仲間が黙ってないっ!!と言いました。


アステカの心臓取り出し儀式
では
麻薬が使われていました。
私は、
子宮筋腫手術が麻酔無しで行われたことを知っています。麻酔薬を使うと死んでしまう体質のお方の話です。
そして
軍人さんだったお方に麻酔無しの盲腸手術のことを聞いたことがあります。
アステカ
生贄
1年前から美女。美食。を与えられます。
儀式前には麻薬を与えられます。
戦争捕虜はそのまま心臓を取り出されます。



中国人
日本のわれわれの保険料タダ乗り!!
医療ツアー
病院のベッドを満床にしている?
日本人
富裕層
中国で腎臓移植ツアー(ツアーでは無い?)という構図である。
すべて ーーー 商売 ーーー なのだ!!




この画像はピザゲートだけではないことを示しています。



アグリスーティカル。
軍産複合体。医産複合体。どころか総合的な複合体という意味です。
私は、これは、東インド会社の現在の発展型だと判断しています。=東インド会社そのものです。
マセソンボーイズのマセソンは麻薬会社でした。マセソン麻薬会社は東インド会社だったのです。
だから明治維新から安倍晋三政権まで麻薬政権が続いています。
そして、安倍晋三政権をなにしてるのは?かれらの東インド会社だと私は判断しています。
ーーー すべて商売です。 ーーー
 商売がかれらの唯一の道徳です。それ以外の道徳はありません。
感情の無い?宇宙人に導かれている(命令されている?)?とわれわれに思わせるのに十分なことです。

これらすべてのわれわれへの攻撃
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争である。



おんみょうどう(陰陽道。)
かれら
日本でいうと?
陰陽師(おんみょうじ)ということになる。
あやかしの術。である。
ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、もこのこと(あやかし。)だ?と?私は判断しています。=ふり?をすることです。
このふりをすること?の重大な意味を知っているお方は知っています。
遊牧民族が獲物を狩るときの重要なものです。獲物が死んだふりをすることもです。
さいとう・たかを✖️池波正太郎(幹之巻)藤枝梅安。
おんみょうどう(陰陽道。) おんみょうじ(陰陽師。)
おんみょうどう(陰陽道。)


かれら
小泉進次郎
使って
(1)種子法廃止。
(2)モンサント基準に農薬残留基準を改悪させ。
ーーー 種子と農薬のセット販売。 ーーー
を達成した。
そして
ノルウェーに種子倉庫を建設済みである。
ーーー すべて。商売。 ーーー である。商売だけがかれらの道徳なのだ。
湾岸戦争でイラクの種子倉庫(昔からの大切な種子を保存していた。)を破壊したこともーーー 商売 ーーーである。



商売です。
ただ?政府統計ですので信用はでけません?

商売です。
イギリスは頑張って100%越えました。
イギリスは平坦であり、2メートル直径ぐらいの干し草がたくさん畑にあったことを覚えてます。
フランスは200%でしょうか?記憶が定かではありません。
ドイツも100%越えてます
日本はーーー 商売 ーーーでやられてんです。
移民との食料奪い合いになるはずです。

食料奪い合い。


商売です。

商売です。
これがかれら昔からのなりわい(生業。)です。
ヒクソス。あるいは。バビロン。ということです。

これだから商売がスムーズにいくのです。

いかにも悪魔的(悪魔教?)ですが?ただの ーーー 商売 ーーー です。

政府は2018年にターミナルケア(終末医療。)は簡略化する。と発表しました。
老人は死ね!と曽野綾子が言ったことです。
いつもあさりを買ってくれないのでいやみを言ってるくそがきです。
医療の名で殺人をすることです。
オウム真理教のあのお方(村井どの。)もテレビカメラの目の前でぶすりとやられましたが、生還できる傷でした(研究者。)。
都立広尾病院の連中が仕留めたのです(研究者。)。
村井どのが言った3文字とは「ユダヤ。」でした。「ユダヤにやられた!」、と言ったのです(研究者。)。
田中角栄どのは釈放されるとみんなを集め、「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ!」と言いました。
最初の脳梗塞はかれらにやられた。そして仕留めも彼らがやったのです(研究者。)。



ただのーーー 商売 ーーーです。
悪魔教だと思わせてんです。ま、悪魔教なんですが?こわがらせてんです。


これもかれらの ーーー 商売 ーーー です。
ーーー商売 ーーー をスムーズにやるためです。
ホワイトハウス教育会議。
ーーー 商売 ーーー のためです。

これも ーーー 商売 ーーー をスムーズにやるためです。文句言われないためにね?

奨学金で借金まみれにします。
これはあからさまな ーーー 商売 ーーー です。





<追記します。>
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?なかなか?たどり着けないようになっています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和天皇陛下の暗殺の理由が... | トップ | ロスチャイルドが中国に移っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2024-02-23 20:49:52
コロナウィルスぐらいまでどこもかしこも中国でしたが、今は中国一帯一路が、投資家が中国を捨てて投資家自体が全面に出てきた印象です。たぶんこの前言われていたように、中国を捨てたあと、まずウクライナに拠点を移そうとしたと思いますが、それも鳴かず飛ばず。結局同盟として残っているのは主に英米(共和党)日本に見えますけどね。。

ここ10年ぐらいの都市開発で、それまでは都心に機能集中させてコンパクトシティにして、インフラも最小限、高齢化で税収減でもやっていけるようにしていきましょうという感じだったのに、TOYOTAや日立などの日本企業が開発に入った場所で続々と車社会に逆戻りしてますね。。都心が田舎の郊外化して、さらに建設材料も偽物にかわって、歴史遺跡も捏造に変わっているみたいなおかしいお金のかけ方です。コンパクトシティや環境問題をうたっていたローマクラブが車企業の関係者に重役を乗っ取られていたので、やはり車企業がISISのクーデターをしかけた気がしますよ。バルセロナでもイスタンブールでも都心部の最も豊かだった場所が不法移民に占拠され、薬物問題が多発するスラムみたいになっていました。あきらかに人工的に非常に貧しい人々をその手の地区に大量移住させた政治勢力がありますね。。
Unknown (・)
2024-02-24 01:42:12
以前、管理人さんは肛門科みのり先生を「あっち側の人だから信用するな」と断定しておられました。
オーマニに紹介されている彼女のブログを精読するに、ふと疑問がわいてきました。
みのり女史はワクチン接種の無意味さや危険性を微に入り細に入り調べあげて糾弾しています。
日本の医療当事者とは思えぬぐらいの激烈なる発言には驚かされます。
田代様は、やはり彼女に対してのお考えは変わらないのでしょうか?
それとも小生が二元論的な誘導?洗脳?に陥ってしまってるのですかねー?
正直、ちょっと混乱しております。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事