♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

今回のコロナウィルスは、2005年6月のイルミナティ会合で普通に話されていたらしい。【アングロサクソン・ミッション。666豚野郎とはこんなもんだ。】

2024-01-21 10:51:03 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
今回のコロナウィルスは、2005年6月のイルミナティ会合で普通に話されていたらしい。【アングロサクソン・ミッション。666豚野郎とはこんなもんだ。】  2020-02-26



われわれを。豚。と呼んでいる豚野郎たちとはこんな連中なのだ。


2005年に4つの出来事が予告されていたのです。これは予言とは言いません。

(1) 911        2001年

(2) 311        2011年

(3) コロナウィルス             2020年

(4) 日本の首都直下地震  2020年



(つづきNo2)英国高官にインタビューした『プロジェクト・アヴァロン』ビル・ライヤンが作成した『インタビュー記録』の日本語全文を掲載し朗読します!








⚫️プリンス 今は戦時下







⚫️ベラ口頭決済は正式ではない


ーーー   アナフィラキシーショック   ーーー




インドを植民地とする東インド会社
は、
15人の英国議員がインドの出来事

すべて。ことごとく。決定していました(白人研究者)。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。ビル・ライアン。アングロサクソン・ミッション
bill 1
https://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM



①  イスラエルによるイラン攻撃・核戦争

②  中国への⭕️ウイルス攻撃

③  第三次世界大戦


暴露した。

イルミナティカードは日本の
ーーー  首都直下型地震   ーーー を予告しています。


⬇︎⬇︎⬇︎これは文字での説明です。 
▲英国高官にインタビューした『プロジェクト・アヴァロン』
ビル・ライヤン
https://bit.ly/2PpMvKx



ーーー  ビル・ライアンはジャック・アタリと同じ種類の人物だと私は判断しています。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ビル・ライアン
も、
宇宙人を語る人物だったのです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
bill 1







⬇︎⬇︎⬇︎イルミナティカードは首都直下型地震を予告しています。












R&R
国民は豚だ!












⬇︎⬇︎⬇︎動画です。山崎泰彦YYnews。10分からみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=fJov00380lo








ーーー  農業はユダ金のだましです。  ーーー



ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⚫️  ヘンリー王子
⬆︎⬆︎⬆︎





ーーー  5Gが人間を殺す  ーーー
武漢では死亡率4%だそうです。
武漢は5Gのメッカです。
どして?なんで?
アパート(日本のマンション。)に隣接して5Gアンテナが林立しているのです。
ファイバーケーブルをアパートに設置する建築費用を節約できるからです。
常時。武漢の中国人は5G電波を浴びているのです。
中国が一人っ子政策をやめたのは、2015年です。かれらが人口抑制=人間削減に目処(めど)がついたからだと私は判断しています。







⚫️   プリンス 今は戦時下





ーーー 麻薬取引は国家事業です ーーー


ーーークソまみれ子豚教育のCAP教育ーーー
それは、CAP教育が全国の学校で授業中に教師から毎度のごとく?生徒たちにチラ?と言われるのです。


ーーー大人に話しかけられたら?逃げるのよ?ーーー
どういうこと?なんで?
 野田事件だかPTAおじさんの事件だかありましたね?ベトナム人の小学生が大人のPTAおじさんになにされて殺された事件です。
去年(2019年だか?)から、大人は子供に話しかけると、ケータイで密告されて、交番が吹っ飛んできて、警察に引っ張られます。=大人は子供に注意するとか、話しかけることも出来なくなったのです。
いままで、

ーーー  子供は地域で育てる  ーーー
という日本人の風俗習慣を破壊されてしまったのです。
CAP教育は世田谷とかなんとかで、年間500万円の予算でやっていましたが、もう?必要ありません。全国の数十万人の教師が毎日、毎日、子供達に大人と話しちゃ?ダメよ!と授業の中で教育してるからです。CAP教育とは彼らの新人研修。などと同じ豚ども教育の一環なんです。
そして
このCAP教育には、もっとすごいことがあるんです。

ーーー は男親とか男きょうだい。兄とか弟。に、やられる可能性があるので警戒しろ。と教えることーーー
ともだち教師。ともだち親。など?クソまみれ豚どもをなにしてきた、かれら。
は、
家庭内の分断支配させ行なっている現実です。
トランプが大統領に当選した直後に、娘のだんなにおさそいがあったのです。家庭内分断のことです。同じこと(手口。)なんです。

⚫️コメント 麻薬取引は国家事業 オレオレ詐欺







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の顔をした外人の移民... | トップ | 軍事用語=学童疎開という誘拐... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるマート)
2020-02-27 04:16:13
PCR検査をさせない 国会でも野党はそこを追求しない そこを外しわざと拡散テロリスト
Unknown (いるマート)
2020-02-27 04:17:18
拡散テロリスト
見いつけた (風邪のコオロギ)
2020-02-27 23:43:06
風邪気味のあなた、お悩みでしょう。風邪なのかインフルエンザかコロナか?みんなが知るべき情報今日の物語でよく取り上げられている、重曹水で判定できます。 まず、一日の終りは重曹水でうがい、のんでもいい。そのあとに更に喉が痛いとか渇くような症状が出たら、ウィルスは死滅してない証拠ですから、こさじ一杯ほどの重曹水を口の中で泳がせることです。熱がでてしまったら解熱剤か医者のお世話になるしかないですが、初期なら重曹水で対処できます。何事もなくても重曹水でうがいは菌を殺します。 安倍のミッションはコロナを拡散する事です、やらなきゃ自分が消されますから。国や医者をあてにしてはいけません、自分や家族は自分が守るのです。 因みにコロナは鼻水はでないそうです、重曹水は三日で治ります、子供にも無害です。 花粉症の鼻づまりには天薬ですよ。重曹水を鼻の穴にシュッシュでいいのです。効きまっせ。
Unknown (白ネコ)
2020-02-28 23:13:53
首都直下地震をやることによる、彼らのメリットはなんでしょうか?
もし本当なら、やらせないためにもみんなでこれを拡散しなくてはいけませんね。
Unknown (Unknown)
2020-03-02 11:57:33
コロナウィルスは忍者の煙玉。煙じゃ死なない。煙に驚いてるうちに殿様とられるぞ。
Unknown (Unknown)
2024-01-21 14:50:57
首都直下地震がなぜ必要なのか、能登半島の地震が人為的なものなのか、分かりません。
日本は前例主義なので、次回以降に行いたいことには必ず前例を作るはずですから、今回の地震後の対応が利用されるでしょう。

子どもの集団避難・・・
自衛隊や寄宿舎のような集団生活と教育、親の付添無しでの医療機関受診、親への相談無しにワクチン接種(本人の同意)
何より不登校ができず、我慢するようになる。

親は子どもを人質に取られているようなもので、地域の復興計画に納得できなくても同意せざるを得ない状況になる。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事