アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリング、コンサルティングを行っています。
アドラー心理学による勇気づけ一筋40年 「勇気の伝道師」   ヒューマン・ギルド岩井俊憲の公式ブログ



おはようございます。アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリングを行う ヒューマン・ギルド の岩井俊憲です。 

昨日(4月7日)に過去4年間 愛と勇気づけの親子関係セミナー(SMILE) のリーダーをお務めで、3月末で体調不良(婦人科系)のため任務をお引きになった岡村千春さんが11:10にご来社。

ヒューマン・ギルドでのご貢献に感謝する意味でお花を贈呈させていただきました。

続いて、ヒューマン・ギルドの竹内さちこさん、永藤かおるさんと共に4人で、レストランのピアッティ・カステリーナ でランチ。

  

シャンペンとコース料理の味にも恵まれ、会話が弾みました。

岡村千春さん ご自身もブログで「4年間ありがとうございました! 」の中で

「ランチ会は、フレンチレストランでコース料理とおいしいワインもいただき、とても幸せなひとときでした」

と書いてくださっています。

思い返せば、あなたとの出会いは、17年前に遡ります。
愛と勇気づけの親子関係セミナー(SMILE) が最初だったですね。

その後、ヒューマン・ギルドの主要な講座をすべて受けられ、あなたほど熱心に私のところへライフスタイル分析のスーパービジョンのためにいらっしゃった人はいません。
20ケース以上分析したでしょうか。

また、 愛と勇気づけの親子関係セミナー(SMILE) 開催中も私を捕まえて、とことん質問してくるリーダーは、あなた以外にいませんでした。

そんなあなたがリーダーの任を降りられたことが寂しくてたまりません。

それでも今後、体調と相談されながらポツリポツリと講座にはいらっしゃるとのこと。

独特の笑顔と持ち味の包容力で私どもと受講者に勇気を与えてください。

ブログであらためて岡村千春さんに感謝の気持ちを心から表明します。

岡村さん、4年間、本当にありがとうございました。

<お目休めコーナー>4月の花(8) 

 

人気ブログランキングへ 
(クリックしてね)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )