井内利彰

競馬に携わってます

残念ながら

2021-07-31 | Weblog


アイドルホースオーディションに投票した馬がベスト10にいなかったようです。
残念・・・。

今日からは選ばれた10頭から1頭選ぶ方式。
この中だったら、やっぱり。

ライスシャワーですよね。
でも、ぬいぐるみなかったでしたっけ?

10頭はこちらから確認できます。

そういえば、ぬいぐるみで持っていたのがジェニュイン。
シャドーロールがかわいくて買った記憶があります。

ウマい馬券は8月1日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

ちなみに、競馬予想TV!のねらい目は新潟12Rです。

あと2回!!

2021-07-30 | Weblog


サマーシリーズ、第二戦終了時点での回収率。
UHB杯のダブル単複作戦が成功して、一気に200超えとなりました。

今週を含めて、あと2回の出演。
個人的には小林さんがまだ数字を伸ばす可能性があるし、他の方が200超えをやってきそうな予感。

そうすると、この回収率に上積みが必要なわけで、今週は最低でも投資を倍にしないといけないでしょうね。
そこまで計算して馬券を購入するわけではありませんが、今週の予想レースでの印数はさほど多くないので、うまく仕留めれば。

ウマい馬券は7月31日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

クイーンSは明朝入稿予定です。

まずは10頭を投票!!

2021-07-23 | Weblog


JRAで告知されている「アイドルホースオーディション」。
詳しくはコチラからご覧ください。

まずは自分がアイドルホースのぬいぐるみにしたい10頭を選びます。
これが7月25日までの投票となります。

私の場合、競馬予想TV!で的中に導いてくれた馬こそがアイドルホース。
京都記念のクリンチャー、京都牝馬Sのショウリュウムーン、めっちゃレアなところで川中島Sを勝ったスマートブレイド。
あっ、天皇賞(春)のマイネルキッツもですよね。

皆さんも、ぜひ思い出の馬を投票してください!!

久しぶりのスタジオ

2021-07-17 | Weblog


今日は第23シーズンの表彰式ということで、超がつく久しぶりにスタジオへ。
収録後にキムラさん、横山さんと一緒に記念撮影させていただだきました。

番組でもコメントさせていただきましたが、このトロフィーがやっと3個目。
これだけ出演させていただいているのに、少なすぎますよね。
これからは常に、なんてくらいの意気込みで頑張りたいと思います。

ウマい馬券は7月18日分を入稿中。

コチラからどうぞ。

阪神はまもなく全レース入稿が終わると思います。

痛恨の除外

2021-07-16 | Weblog


シンシティ。
まさか2頭の除外に入ってしまうとは。
小倉10をねらい目にするつもりで着々と準備を進めていたのに。

代わりの馬を本命にするかどうか悩んで、結局違うレースをねらい目に。
さあ、これがどう出るか。
短期決戦のサマーシリーズだけに、この選択が大きな影響を与えそうです。

さて、ウマい馬券は7月17日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

函館記念、中京記念は明朝入稿予定です。

さあ、最終決戦

2021-07-09 | Weblog


いよいよ、競馬予想TV! 第23シーズンも明日が最終戦。
G1回収率を優勝させていただいたので、三冠のチャンスは僕しかありません。

もちろん、狙いたいですけど、金額的なものを考えると、相当な回収が必要。
そのために資金を投じるのか、それともオッズの大きさで回収するのか。
3レース予想できますが、幸い、オッズ的な大きさで狙っていくことができそうなレースばかり。
あとはどんな組み合わせできまるか。

とにかく、いつも通りの買い方でトップを狙います。

ウマい馬券は7月10日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

七夕賞、プロキオンSは明朝入稿します。

真夏の予想家ダービー

2021-07-03 | Weblog


現在、ウマい馬券ではこのような企画が開催される予定です。
いろいろとプレゼントもあるようですから、ぜひご参加ください。

詳細はコチラからお願い致します。

ちなみにウマい馬券は7月4日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

ねらい目は函館11Rです。

そう、競馬予想TV!の第23シーズンもあと2回。
ねらい目をどのレースにするか悩みましたが・・・。

小倉8という案もあったんですけど、荒れそうだけど逆に難しすぎて。
印を減らすことができず、函館11にしました。

いかがでしょうか

2021-07-02 | Weblog


JRA-VAN POG21
シェアポイントで指名するに、おすすめかなと思うのが、画像内。
サトノアラジン産駒ですが、この追い切りがめちゃくちゃ動きました。

来週デビュー予定ですが、先ほど、指名人数を確認すると41名。
netkeibacomのデビュー馬情報に掲載する予定なので、それでどこまで増えるか。
そもそも、追い切りで動いたので、それが記事になると、きっと多くなるかなあ。

実は、まだデビューが決まっていなくて、現時点指名人数が10名という馬も発見しました。
これも動くので、来週以降は指名人数が増えるかも。

というわけで、ウマい馬券の7月3日分は入稿済み。

コチラからどうぞ。

ラジオNIKKEI賞、CBC賞は明朝入稿予定です。

競馬予想TV!をご覧の皆様へ

皆様のご声援のおかげで、今シーズンのG1回収率を優勝することができました。
あと2回、出演が残っており、あと二冠も狙っていく所存です。
どうぞ、引き続きのご声援、よろしくお願い致します。