井内利彰

競馬に携わってます

チャンピオン、獲りたい!!

2019-08-31 | Weblog
そんな思いを衣装に込めてみました。



頼んます、音ちゃん!!

ウマい馬券は9月1日分をほぼ入稿済み。

コチラからどうぞ。

来週の競馬予想TV!はお休み。
ですが、来週から学生対抗が4日間続きます。

指定席ご利用特典トークショー

2019-08-30 | Weblog


春の中山開催でも行われた、予想トークショーが4回中山開催でも行われることが決まりました。
朝、昼、メイン前の3回に分けて行われますから、それぞれの時間帯に行われるレースをお話ししていくつもり。

土曜日は木村さん、日曜日が僕という担当。
なんとかお役に立てるように頑張ります。

内容の詳細はこちらをご覧ください。

さて、ウマい馬券は8月31日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

明日はサマーシリーズ最終戦。
予想レースは新潟記念と小倉2歳S。
ウマい馬券の入稿は午前中に済ませる予定です。

海鮮ざんまい

2019-08-24 | Weblog


1週間前の今日は海鮮ざんまい、でした。
札幌いいなあと思っても、もう来年までありません。

というか、夏競馬自体が来週で終了。
もうすぐ中山、阪神の秋競馬です。

というわけで、



締め切りは8月26日!!
僕からも副賞として、プレゼントを出す予定。
そして、前回に引き続き、優勝チームにはルーリーからの○○○もお渡しする予定です。

ウマい馬券は8月25日分をほぼ入稿済み。

コチラからどうぞ。

札幌後半はあともうちょっとです。

もう、1週間経ちました

2019-08-23 | Weblog
先週は金曜日から札幌へ。
土日は競馬場で仕事をさせていただきましたが、それから、もう1週間ですね。



金曜日の夜はこのお二人を含めた大人数で、ジンギスカンからの幸せのレシピ。
ジンギスカンは毎年、もう5年目くらいになる赤れんがジンギスカン倶楽部。

お肉はもちろん、ビールがおいしいお店で大好きです。
例年は最終日だったのですが、今年は初日でした。

幸せのレシピは締めパフェ。
みなさん、ボリューミーなパフェを頼まれていましたが、僕はラテを。

予約していたこともあって、過ごしやすい場所を用意していただいていました。
そんなこともあって、女子は女子、男子(おっさん)は男子で盛り上がっていました。
いい空間でしたね。

うん、やっぱり札幌もいいな。

ウマい馬券は8月24日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

キーンランドC、新潟2歳Sは明日早朝に入稿予定です。


もう一度、告知させてください

2019-08-16 | Weblog


4回中山で行われる「学生対抗競馬予想イベント」。
今回もエキシビジョンとして参加させていただきますが、締切がそろそろ。

コチラより詳細をご確認いただき、ふるってご参加ください。

さみちゃんとは初日にご一緒しますが、今日は札幌で合流予定。
無事、新千歳に着陸できれば・・・、ですが(笑)

というわけで、今週末は札幌競馬場。
こんなに夏競馬を満喫させてもらって、ありがたいかぎりです。

ウマい馬券は8月17日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

札幌記念、北九州記念は遅くても明日早朝に入稿できます。

かなりタイトでした

2019-08-11 | Weblog
「M's TV クラスターカップ 2019直前SP」

収録を終えて、帰栗しております。

この番組に呼んでいただいたのは初めてですが、セットにびっくり。
家みたいになっているんですね。

テーブルにはお菓子まで置いてあって、それをつまんでみようと思っていたのですが。

クラスターCはもちろん、YJSの予想もあって、番組進行はかなりタイト。
遊んでる暇はありませんでした(笑)



京都駅で「日曜限定のふたばの大福」を見つけたので、差し入れに。
おふたりとも、すごく喜んでくださり、収録前に召し上がっていただきました。
これ、橋口御大も好きなんですよね。

矢部さんとお仕事させていただくのは初めてでしたが、六車さんとはサタうまからのお付き合い。
そんなこともあって、和気あいあいと収録させていただきました。

もうすぐ放送だと思いますが、どうぞご覧ください。

明日はグリーンチャンネル

2019-08-10 | Weblog
明日は東京へ。
グリーンチャンネル「M's TV クラスターカップ 2019直前SP」に出演させていただきます。

放送時間8月11日(日) 22:00~22:30 他

よろしくお願い致します。

先週の日曜日ですが、博多でごはん&カラオケ。




3週間前に食べた函館の魚もおいしかったけど・・・。
やっぱり九州の魚も美味しいです。

カラオケでは「焼酎のコーヒー割り」でしたが、これがおいしい。
飲みすぎて、次の日の新幹線、結構しんどかったです(笑)

でも、むっちゃ楽しい井内会だったので、次の小倉でも開催決定ですね。

8月11日のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

昨日は花火大会

2019-08-09 | Weblog
8月8日はびわこ花火大会。
昨年に続き、今年も大津プリンスでバーベキュー&観覧でした。



おいしい食事でお腹を満たし、きれいな花火で気持ちが満たされました。
いつも素敵な時間をつくってくださる先生、本当にありがとうございます。

さて、8月10日のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

8月10日分から、特別レースは○▲の見解を書いています。
その分、ポイントも200Pにさせていただきました。
あらかじめご了承ください。

明日は小倉!!

2019-08-03 | Weblog
明日は早朝に小倉競馬場へ。
小倉で一番盛り上がる「小倉記念」の日に、小倉で仕事ができて幸せ。
仕事が終われば、これまで実現できなかった小倉スタッフとのごはん。

井内会@小倉in博多ですが、すごく楽しみ。
場所はスタッフにお任せしたんですが、なに食べるんやろ。

ウマい馬券は8月4日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

締め切りは、8月26日

2019-08-02 | Weblog
先週もお伝えした学生対抗予想大会。
MC兼予想家として参加させていただきますが、その相方が豪華!!



彼女たちと一緒に競馬ができるだけでも参加する価値ありですよ!

っていうのも、レースを予想する時に各チームのテーブルを回ったりしますから、直接話すことだってあります。
みんなで一緒になって盛り上がっていく予想大会。それが学生対抗です。

たくさんのご応募、お待ちしております。

ウマい馬券は8月3日分の予想は入稿済み。

コチラからどうぞ。

レパードS、小倉記念は明日の午前中には入稿できると思います。