井内利彰

競馬に携わってます

レーシングトークライブ

2018-10-27 | Weblog
JRAのホームページで告知されましたので、まずはこちらを。



11月25日 ジャパンカップ当日。
東京競馬場のレーシングトークライブに出演させていただきます。
まだ先になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

ウマい馬券は10月28日分を更新済み。

コチラからどうぞ。

天皇賞・秋の買い目。
ウマい馬券と競馬予想TV!で違う箇所があります。

3連単1着固定の券種がウマい馬券にはありません。
ちなみに買い目としては◎→〇▲△☆注注です。
あらかじめご了承ください。

もう入稿済み

2018-10-26 | Weblog


頭数は少ないものの、馬券的にすごく難しい天皇賞・秋。
そもそも本命をどの馬に打つのか、馬券の組み立てをどうするのか。
悩むことしかないレースですが、もう決めちゃいました。

10月27日の予想分を一緒に、天皇賞・秋も入稿済み。

コチラからどうぞ。

そして、今週もガチ参戦は続きます。



先週から大きくランクアップ。
これ以上の高みを目指すためには高配当ゲットが必須。
なんとか資金を増やして、3連単を買わなくては。

今日はいいことがたくさんありました

2018-10-20 | Weblog
ブラヴァスの快勝。
ウマい馬券の久しぶりのホームラン。
オッズマスターズグランプリで馬単万馬券を1点的中。

一過性ではなく、今後にもつながっていく、いいことばかり。
この調子で明日も頑張っていきましょう。

競馬予想TV!では「サマーシリーズ優勝記念ジャージ」をプレゼントで提供させていただきました。
応募方法などは番組HPに掲載されると思いますので、ご確認ください。

ウマい馬券は10月21日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

明日は東京競馬場でパワーアップセミナー。
ミキオ先生と勝利の握手をできればよいのですが。

いつも応援していただいて

2018-10-19 | Weblog
今週のこと。
宅急便で届いたお祝いの品。



あるパーティーをきっかけに知り合いになり、連絡を取らせていただいている方からのお祝い。
大好きな日本酒にジュースまで添えていただき、本当にありがとうございます。

いつも、いろんなところで応援していただき、ありがたいかぎり。
今シーズンのTV!はとてもじゃないけど優勝できるような数字ではありません。

まだまだ先が長いとはいえ、回収率の貯金ができるのが競馬のイイところ。
今は貯金より回収が先ですが、それが菊花賞になるはず。

あとは買い方かな。

ウマい馬券は10月20日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

菊花賞は明日の早朝に入稿予定です。

なお、オッズマスターズグランプリも更新しております。
菊花賞で狙える調教も記していますので、参考にどうぞ。
※エントリーして、ログインする必要があります。

第六回 シルク・ホースクラブクラブパーティー

2018-10-18 | Weblog
ご報告が遅くなりましたが、10月14日夜。
会報を書かせていただいている、シルクホースクラブのパーティーに参加させていただきました。

入口にはコレ。



3時間ほど前に勝ったばかりの秋華賞のレイが飾られています。
なんとメデタイこと。

会場ではたくさんの会員様に声をかけていただき、いろんなお話をさせていただきました。
もっとたくさんの方とお話しできればよかったのですが、時間の都合もあり、しっかりとお話しできずに申し訳ありませんでした。

入場してすぐ、甲子園メンバーで撮影しようと、



でもひとり足りません。
今や有名馬しかいない友道厩舎の友道康夫調教師。

この日は東京競馬場だったらしく、12Rをきっちり勝つあたりがすごいですね。

会員の皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今週から始まります!!

2018-10-12 | Weblog


オッズ・マスターズ・グランプリ。
ウマい馬券の予想はいつもと変わらず、10月13日分を入稿しています。

コチラからどうぞ。

馬券もいつも通り買う予定ですが、OMGPは別に購入する予定。
その戦法は最初のコラムに記していますが、それを実践して、来週の方針を決めるつもり。
とにかくやってみて、ですね。

POG。
今週はこの馬が動きました。



エタリオウと併せたブラヴァス。
騎乗する安田助手の顔を見てもらえます?
後ろを振り返っているでしょ?
それだけ手応えがよくて、後ろが来ないなって思ったんですよ。

その安田さん、
「走るバランスが良くなってきました」
と追い切り後にコメント。

デビュー前からずっと騎乗してくれている人だけに、心強いコメント。
伊達に時計を出しているわけではないようです。

あと、今週出走予定だったリオンリオン。
ちょっとアクシデントがあり、出走を延期しました。

でも、すでにCWでのキャンターは開始しているので、現時点では大丈夫。
ミキオ先生からは来週使うつもりで調整していくと聞いているので、ちょっと待ちましょう。

京都大賞典やら南部杯やら

2018-10-06 | Weblog
ウマい馬券は10月7日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

10月8日の京都大賞典はすでに入稿しています。
同じく8日の南部杯もまもなく入稿する予定。

ただ、南部杯の印だけなら「iちゃんねる特別編!2018南部杯直前大展望!!」で紹介されると思います。

放送時間は
10月7日(日) 17:30~18:00

グリーンチャンネルはキャンペーン中のようです。

《凱旋門賞Week》
10月1日〜8日17:00まで【無料放送】

※《凱旋門賞Week》(無料放送)は、スカパー!(BS234ch)スカパー!プレミアムサービス/
光(HD/688ch)、J:COM(一部除く)、CNCiにて実施いたします。その他のケーブルテレビ局に
おける無料放送の実施については、お近くのケーブルテレビ局にお問い合わせ下さい。
ひかりTV及びauひかり、グリーンチャンネルWeb・グリーンチャンネルモバイルでは
《凱旋門賞Week》(無料放送)を実施いたしませんので、ご了承下さい。

よろしければご覧ください。

もうひとつの戦い

2018-10-05 | Weblog
競馬予想TV!、シーズン21。
ここで三冠を狙う戦いはすでに始まっていますが、今秋、もうひとつの戦いが始まろうとしています。



それが「オッズマスターズグランプリ」。

『JRA電話・インターネット投票の馬券購入で予想バトルに挑戦』

というものですが、ここに参戦させていただくことになりました。



その挑戦記は毎週更新。
プロローグはすでに更新されていますので、よろしければご覧ください。
※Club JRA-Netのログインが必要となります。

初回はどうやったらオッズマスターズになれるか。
挑戦したことがない私がルールを理解して、最も有利であろう作戦を立てて挑みます。

さて、どうなりますことやら。

ウマい馬券は10月6日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

毎日王冠は明日早朝、京都大賞典は明日中に入稿する予定です。