井内利彰

競馬に携わってます

中日

2018-01-07 | Weblog
2018年1月7日。
本日は外出しての仕事はなく、ずっとデスクワーク。
そんなこともあり、24レースすべてをじっくりとライブ観戦できました。

中山2Rで3連複が万馬券。
なかなかのスタートを切って、そのあとは静かな感じ。

でも京都6Rが単勝6240円の大激走!!



田中健騎手が素晴らしい騎乗を見せてくれましたが、2着が抜けるあたりは「らしい」のかも知れません(笑)

フェアリーSは「しめしめ」と思ってみていましたが、あんなに伸びないなんて。
やっぱり後半が尻すぼみになってしまいました。



一応、2日間終了でこの状態。
なんとか明日は今日以上のスコアを残して、3日間トータルでこの地位を守りたいですね。
それが年末まで続くようにがんばります。

また17時までですが、1月8日分の予想はすでに入稿済み。

コチラからどうぞ。

京都は雨予想が出ていますが、それは考慮していません。
午後のレースはどのくらい影響を受けるか、でしょう。

最新の画像もっと見る