井内利彰

競馬に携わってます

かなり遠めですが

2012-08-23 | Weblog
画像はCWで追い切ったアドマイヤキンカク。
追い切ったといっても、15-15程度なので、調教欄には掲載されないかも知れません。

まだまだ加速するシーンがないので、具体的な印象はありませんが、ペースを上げてどんな走りをするか?
ゲート試験で手間取っていた頃には持てなかった良いイメージが出てきそうです。

そういえば、アウォーディー。放牧に出ていたんですね。
ミキオ先生に聞くと「捻挫したんですよ。治療して、そのままデビューへ向けて調整することも可能だったんですけど、そうすると、今後、癖になることもあるってことだったので、それなら休ませようということになりました」とのこと。
そんなわけで、重度の戦線離脱ではないので「秋の京都には」という先生。大山ヒルズへの放牧ですから、あと1ヶ月くらいはむこうにいるんでしょうけど、帰厩すれば、すぐに態勢が整うんじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る