井内利彰

競馬に携わってます

わくわく

2017-04-28 | Weblog
今朝のシュヴァルグラン。
角馬場からCW→坂路馬場というメニュー。

坂路では4F59.8秒と時計になっていましたが「気負っている感じはないですね」と大江助手。
個人的にはCWへ入り、1コーナーから2コーナーに速いキャンターでも、向正面ではすんなりと止まったところ。
これを見て、スピードの出し入れが自由に利く状態なんだと判断しました。

2強、いやシャケトラ入れた3強なのかも知れませんが、もちろんこの馬だって。
そんなところを見せてくれるようなレースっぷりを期待します。

なんて、考えていると、やっぱりわくわくしてきます。
さすがは天皇賞(春)、格式高いレースです。

天皇賞(春)の予想は明日午前中の入稿を予定。
4月29日分のウマい馬券は、午後から青葉賞をはじめに入稿するつもり。

ウマい馬券はコチラからどうぞ。

谷川岳Sのロイカバード。
netkeiba.comの予想オッズ1番人気でビビってます。

最新の画像もっと見る