井内利彰

競馬に携わってます

母担当者のコメント

2012-06-28 | Weblog
5月25日に発売された新書「100%激走する勝負調教大全」はしばらくヘッダーに入れさせてください。
Amazon.co.jpで発売中。

「この馬、テッペンまで行くかも」

この言葉の発信者は画像のアーマークラッドを担当する増尾厩務員。
増尾さんは母アルーリングボイス担当していて、その初仔を担当することになったんですね。

アルーリングボイスはかなり激しい気性だったそうですから、それが良い方に出れば…、だそうです。
もちろん注目だろうと思ったので、ここにもアップした次第です。

今週は競馬予想TV!ですが、今シーズンのラスト出演になるか、そうでないかは結果次第。
シーズン最終回はシーズン回収率の上位4名ですから、そこに入るためには、絶対的な数字のアップが必要なわけです。

CBCにミトラが出走してくれれば、でしたが、出なかったことがプラスになると考えていきます。

最新の画像もっと見る