井内利彰

競馬に携わってます

今日は簡単に

2009-03-27 | Weblog
ブログがあったことを忘れていました。
しかしちょっとお疲れモードなので、3歳を簡単に。

いつものように金曜なので池江パパ厩舎。
ヤマニンウイスカーは「前が詰まりっぱなしで流れが悪すぎる」ととにかく騎乗ぶりに納得が行かない様子。
今後は「イネオレオと使い分けで青葉賞か京都新聞杯」とのこと。

来週の阪神芝1600mを予定しているカヴァリエとナショナルヒーローは、
「ぶつけることもないから、どちらかをマーガレットSに使うかもね。今のところは2頭とも登録しておいて、メンバーを見てから」
ということで今日の感じでは使い分けていく可能性も大。

久しぶりに白井厩舎ですが、未出走からマルブツスペシャル。
「スペシャルの当たり年らしく、すごくいい馬なんだけどトモの骨折があったり、血液の疾患があったりで休み休みの調教になっているんだわ。焦っても仕方ないから夏の小倉に使えればという気持ち」
だそうで、近親はフサイチパンドラ。先生と話しているとパンドラとそん色がないくらいの素質がありそうとのことで、ぜひともゲートインしてほしいかぎりです。

最新の画像もっと見る