石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

10月13日 自民党本部で三原じゅん子参議院議員が講演している写真を掲載しました

2010年10月13日 | Weblog
 こんにちは、国立市議会において福祉保険委員会委員長を務めさせていただいている石井伸之です。

 本日は自民党国立総支部市長市議候補第三回選考委員会が支部事務所で行われました。相変わらず、個人情報や極秘情報が飛び交いましたので、ここでの公開は控えさせていただきますが、関口市長の下では進まない住基ネット接続や安全安心まちづくり条例制定といった政策的なものから、国や都との連携を強化する中で国立市政発展に向けた資金面での支援をいただける市長候補の選考に向けて、努力していきます。

 さて、先日自民党本部で青年局・青年部に対する研修会で、講師に三原じゅん子参議院議員をお願いする中で行われた講演会の写真が送られてきましたのでアップしました。


 研修風景です。みなさん真剣に三原じゅん子参議院議員の言葉をメモしておりました。


 私も一言一句聞き漏らすまいとして、耳を傾けておりました。


 丸川珠代参議院議員も研修会に駆け付け、一言挨拶をいただきました。


 全体での記念写真です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 本日は様々な連絡... | トップ | 10月14日 本日は福祉保険委... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事