石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

9月29日 本日は自由民主党東京第21選挙区議員による顔合わせ会に出席しました

2017年09月29日 | 自由民主党
 こんにちは、自由民主党明政会会派幹事長を務めさせていただいている石井伸之です

 本日は市役所で政治倫理条例制定に向けて資料整理及び課題の抽出、明日のくにたちウオーキング全体会議に向けての資料作成、青柳若葉会の日程と会費収納に向けた資料作成と配布、議会だより掲載文章の修正などを行っていると、あっという間に夕方となります。

 夕方からは、国立市富士見通りにある「ぶちバル」にて、自由民主党東京第21選挙区に所属する議員による顔合わせ会を行いました。

 以前、国立市は東京第19選挙区に所属しており、3か月に一回のペースで議員団会議を実施していました。

 小田原衆議院議員からは、もっと早くこういった会を実施したかったそうです。

 選挙区の引き継ぎや盆踊り、秋祭りが行われ議員の方は9月議会ということから、本日の開催になりました

 本日の会では立川、日野、多摩、国立の議員20名出席しています。

 会合の中で様々な話をする中で、多摩動物公園にパンダを呼んで商工振興に繋げたいという話がありました

 また、南武線高架化に向けて立川市議の中山議員、江口議員と中身の濃い話をすることが出来ました

 周辺市の議員が連携する中で、地域発展に向けて努力したいと考えています。

 こういった課題を国に向けて地道に働きかけている小田原きよし前衆議院議員が、次回の衆議院議員選挙でもしっかりと議席を得られるよう支えて行きます。

 是非とも小田原きよし前衆議院議員に対するご支援ご声援をよろしくお願いいたします。

 挨拶をされている小田原きよし衆議院議員です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 本日は小田原事... | トップ | 9月30日 本日はくにたち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは分かりますか (きりっ)
2017-09-30 17:56:44
パンダは一頭億ですよ。でメスオス、面倒みる人となり、経費入れて数億円。産まれたら中国に帰国。日中正常化45周年に合わせてか、北の圧力の為かで選挙後に総理が日中韓サミットかやる気まんまんですが、パンダ呼んだら党本部に黒い車きますよ。
それよりもゴミを燃やす近くで熱を利用して温室の植物園かお風呂はどうですか?植物園できればNHKテキストの趣味の園芸などに記載されると思います。江東区などでゴミを燃やす熱を利用して植物園などを作ったそうです。趣味の園芸に記載してました。
パンダ (きりっ)
2017-10-01 21:52:03
要らないです。人件費含めて億以上します。
気持ちは分かりますか。
ゴミを燃やして出る熱利用して植物園か温泉の方を作る方が良いかと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由民主党」カテゴリの最新記事