ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

夜明けを見た~勝ったよ、サンフレッチェ~

2017-08-05 | サンフレッチェ
夜明け前の空がこんな色になるのはわずかな時間です。

とても美しく、それでいて生み出す苦しみにも似て、
止めることはできないから、ただ進むしかなく変化するのです。

先程までの闇を知っていた者ほど、夜明けを味わいます。

勝ったよ、勝ったね、サンフレッチェ。

長い闇夜でした。
今夜のゲームは素晴らしい逆転劇でした。
青山さんの良さがこれでもかーと出ていました。
あの縦の切り込みを見ながら、青山さん、いきいきしている、と感じました。

もう今から昇って輝くしかありません。光が広がってきましたね!

と、寝る時間に思ってます。
いつもとは違う意味で眠られん。


もりたカイロプラクティック、明日は日曜営業日です。
ご利用をお待ちいたしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿