ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

お好み焼き・梅雨。

2017-07-03 | 院長の台所。
日曜日、外出先から戻った後、院長がお好み焼きを焼いてくれました。
安定の美味しさです。
お好み焼きは食べてきた回数が経験値になり、
自分好みのお好み焼きを作れるんじゃないかと思います。

作ってもらっている間に洗濯物を取り込んでいたのですが、きれいだけど不安定な空模様。

明日の天気はどうなんでしょう。
私のバイト先では時々どこからかサワガニが店内に入ってきます。
昨年の夏からずっと気になって統計を取っていたことがあります。

カニが出現したら、2日後に大雨。

言うとみんな笑うのですが、先日の大雨の日も2日前にカニを見て、
昨日もカニを捕まえたんです。そうしたら明日は台風が来るんだとか。
だから、明日は大雨に警戒!当たるんよ、カニ予報。
コメント    この記事についてブログを書く
« 青梅をいただきました。 | トップ | 森保監督ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿