放浪のページ別冊ブログ

キャンプ・ツーリングに林道ツーリング。スキーや食べ歩きも。ホームページや巡礼と芸術の別ブログもあります。左下のリンクで。

うどんの里 やまびこ

2015年04月13日 18時18分36秒 | グルメ四国


2013年の四国お遍路。
五十八番の仙遊寺(せんゆうじ)をでて食事処をさがしていた。
この付近、食堂がないしコンビ二もない。
何かないかとさがしていたら、うどん店があった。

四国に入ってからうどんばかりたべていたら、家内からうどんは飽きたとクレームがついていた。
でも、何もないからここに入るしかないでしょう。
すすんでもまたレストランはないかもしれないんだから。



私は毎日でも飽きないから今日もうどん。うどんと山菜ごはんのサービス・セット500円。



家内はうどんを避けてちらし寿司250円とおでん3本300円。おでんは1本100円だ。



だしがきいていておいしいうどんだ。毎日たべられるやさしい味つけ。客もけっこう入っていた。
メニューはいろいろなものがそろっている。
セットがお得だった。




うどんの里 やまびこ 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=38000106&user_id=161025" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:うどん | 伊予富田駅伊予桜井駅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞセルフうどん はすい亭 | トップ | 接客が問題 二郎の大宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ四国」カテゴリの最新記事