goo

2024 5/3のランチ報告2(イカヅチうどん)

-
写真は、海老天と揚げ餅のおろしぶっかけ 南高梅トッピング 1,620円。

百万遍に来ているので、次に向かう場所はアソコだろうということですが、その前にワンチャン覗いてみたのがイカヅチうどんです。

10:50頃に到着。
人気の行列店なので列が長かったら諦めようと思ったのですが、到着時3組目。
これは並ぼうと。
今回のデータでは、11:30開店ですが列が伸び始めるのは11:10以降です。
11:10以降に4組目、5組目と来ましたが、その前は全然です。
なので休日でも11:00頃に行けば、最初の満席に間に合うようですね。

列が伸びてきたので僕は11:20に入店しました。
注文は日替わりの海老天と揚げ餅のおろしぶっかけうどんにおすすめの紀州南高梅トッピングです。

やっぱりね、こちらのうどんはメチャ美味しい。
うどんのコシと柔らかさのバランスがいい。
少なくとも僕好みです。
さらに毎回変わる具材。
毎回日替わりを頼みますが、どれも惹かれる内容でしかも具材自体が美味しい。
やっぱりうどんで1番美味しいのはこちらですし、イカヅチうどんと熟成豚かわむらは抜けてますね。
何度も来たくなるお店です。

メッチャ満足して、11:35頃にこちらを出ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 福田美術館2 ... cafe KawataRo »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。