ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

正月休み最終日

2017-01-03 | 日記・エッセイ・コラム

 年明けしたかと思えば、早くも明日からは仕事です。忙しないのですが、3日間仕事したらまた3連休という。多分、成人の日終わりまでは正月気分が抜けないかな。今年は体調の事もあって、あまり酒を飲めませんでした。しかも、少し飲んだだけで体調が少し悪くなるという状態で3日はゆっくりせざるを得ませんでした。

 それでも何とか体調も戻りつつあるので、3日間を体調に気を付けつつ仕事して3連休で完全に戻したいですね。そんな正月休みでした。もう歳なんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人選手 | トップ | 競馬歴30年男の予想、東西金杯 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事