ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴31年男の予想、秋華賞

2017-10-14 | 競馬

 雨がもっと降るかと思われましたが、朝方にパラパラと道路を湿らせる程度で1日中曇り空でした。気温もほぼ20℃で終始してちょうどいい気温でした。

   京都

    11R 秋華賞

 先週の予告通りに、本命は1番ラビットラン。過去の秋華賞で言えば、他馬を圧する末脚のトウショウアイ。末脚一手だけに勝ち切るかは言い切れませんが、連はかなり有望だと思います。

 ラビットランが思ったよりは人気にならなかったので、相手は人気どころへ手広く流せます。1番アエロリット11番ミリッサ14番ディアドラはかなり有力。あとは堅実な7番リスグラシューに、春の力復活に期待して16番ファンディーナ。(自信度85%

  • 馬連 2-1,11,14(200円)、7,16番へ
  • 複勝 2番(300円)

 ----------

 とにかく、私の本命馬は雨が苦手だそうなので、あまり降らないことを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局4枚切りに | トップ | 競馬歴31年男の懺悔、秋華賞 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事