古希からの田舎暮らし

古希近くなってから都市近郊に小さな家を建てて移り住む。田舎にとけこんでゆく日々の暮らしぶりをお伝えします。

〈カンパーニュ〉でパンを買いました。

2023年12月01日 18時22分14秒 | 古希からの田舎暮らし

 昨日つくった〈車内トイレ〉です。オイルステインを塗りました。今朝、軽自動車のシートに置いてすわってみました。これくらいの高さなら天井まで余裕です。ビニールの袋や香水は用意します。すわって毛布かけたら、小でも大でも問題なさそうです。老人はこれで安心感がちがいます。
 7月に小野市に移って開店した〈カンパーニュ〉に行ってパンを買いました。家に帰ってパンでお茶。おいしい。
 それにしても老人のくせに、ぼくたちは毎日のようにあちこちウロウロしてますね。明日は外出しないで、家で仕事をします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈悠庵〉でお昼を。 | トップ | 大阪フィル/三木〈第九〉合唱団 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (佐貫卓球ルーム2)
2023-12-01 19:25:04
古希前に移住されたのですか・・・
知り合い関係じゃなく然関係ない街ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古希からの田舎暮らし」カテゴリの最新記事