ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

お食い初め

2006-09-24 10:45:33 | Weblog
食い初の栗飯たいて夢ふくれ

昨日、少し過ぎてしまったが、初の内孫「椋一」君の誕生100日の食い初めで栗御飯を炊いてお祝いした。やはり、今年採れたての栗は缶詰の栗と違って、生きた香りがあって本当に美味しかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (べんちゃん)
2006-09-24 16:58:30
まさオジィーちゃん・椋一ちゃんの「お食い初め」オメデトウ御座います。

福岡からメールしました。
べん (マーヤン)
2006-09-24 22:21:57
コメントどうも。写真がぼけてしまい、改めて撮りたいと思いますが、にこっと笑う瞬間を撮れなく苦慮しております。

杏里珠ちゃんの運動会どうでした。全てにアクチィブなお孫さんのようですので楽しかったでしょう。
好天気です (べんちゃん)
2006-09-25 06:48:00
子供の写真は思ったように撮れませんね。

運動会は好天で楽しかったです。

動き回るのでまっすぐ正面向いてる写真はほとんど無いと思います。

福岡は今日も好天で暑くなりそうです。

息子のパソコンからでした。

コメントを投稿