ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチンは!! (べんちゃん)
2021-06-22 09:01:20
奇麗に咲いてるね。
ところでコロナワクチン接種はしましたか??
私は昨日2回目接種しましたよ。
Unknown (べんちゃん)
2021-10-11 09:24:09
マーヤンさんへ

長い闘病生活に終止符をとの訃報を聞き唯々寂しい・悲しいです。
長い付き合いでした、先月入院との知らせを奥様から頂きましたが、この時世で家族の見舞いもまま成らないとの事で、私も行けないうちにこのようになって仕舞い誠に残念です。いずれ伺うつもりです。
ゆっくりとお休みください。合掌
ありがとうございます。 (会津マッチャン)
2021-10-19 17:13:42
マーヤンさん。切ないお知らせでした。
拙ブログに、お礼、お別れを述べました。これまでいろいろありがとうございました。マーヤンさんのご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)

コメントを投稿