練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

2019ツール・ド・おきなわ

2019-11-13 08:57:32 | Weblog


オーバー60、結果は8位

表彰台ねらいでしたが、力及ばず、ちょっと残念な結果になってしまいました。



でも、50キロのレースは楽しかったです。


無駄足たくさん使って、引いたり飛び出したりして、おもいっきり「いちびって」走ってきました。

反省点は多々ありますか、1年間練習してきたことも、決して無駄でなかったように思います。

来年もまた来るぞ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端 | トップ | 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4002)
2019-11-12 21:43:22
お疲れ様でした!
ほんとにいちびってましたね(笑)
Unknown (gouren)
2019-11-13 08:46:39
4002さん
お互い様でしたよ(笑)
次回は…  ですね。

コメントを投稿