練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

お誕生日

2024-02-24 22:14:00 | Weblog
祝66才

(娘からのプレゼント)

わたしが生まれた頃の平均寿命は、もっと短かった
昔ならご長寿さんと呼ばれたはす。


特段なにをしてきたわけでもないが、こうして元気にお誕生日を迎えられることをありがたく思う。

感謝感謝。


調子にのって自分プレゼント


くつ乾燥機です。
Zwifter必需品らしいですが、いままで天日干しでなんとか凌いでいました。
しかし、連日の雨でどうにもならずポチっ。

快適ですね。なぜいままで買わなかったのかと思います。


調子の方はいまいちですが、焦らずこつこつとがんばります。


なんせ平均余命が、あと20年近くあるんで(笑)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月中旬 | トップ | 3月吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿