練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

GWパンride

2024-05-04 20:12:00 | Weblog
土曜日、コバさんの自転車ガイドでパンride。

日曜日にもコバさんの自転車ガイドでウルトラロングが企画されているので、今日は軽めのメニュー。

長岡京市のブランベーカリーさんめざして、木津川サイクルロードをひた走り。

二班に別れて7名で、そこそこのペースで巡航。
わたしはケイデンス見ながらクルクル練習。

そして、楽しみにしていたパンはとても美味しく大満足。

しかし、みなさんはどうやって、こんなおいしいパン屋さんを見つけるのかな、フシギ。

ありがとうございました。

さてさて、Zwift ですが、強度と休養の調整が上手くでき順調にトレーニングできている。

お友達との外走りは、その度合いを確認でき、今日は合格。

集合場所で、テラさんとしばし談笑。
先日、奈良でフィッティングしてきたとのこと。

後ろ姿が変わってる!

楽に速く走れるようになったんだって。

カッコイイ♥️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 2024春夏ジャージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿