School Bus

今日はこんなことありました。

♂謎バトン♀

2005-11-10 11:52:58 | バトン。
な、なんとカナダからバトンが回ってきましたよ!!
春ちゃん、ありがとう
実は、あたくし何気に初バトンでございます。。ドキドキワクワク。

----------------------------------------------

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で
自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


【Q1】 朝起きて最初にすることは?

伸び。ストレッチ。素振り。で、またあったかい毛布で10分くらい寝る。

【Q2】 あなたの職業(学校)はなんですか?

プロ野球の選手を目指す、野球部員の大学生

【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?

細ちっちゃかわいい、純粋でやさしい子。小動物っぽいかわいい子

【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

あんまり緊張しないとこ。マイペース。2アウト満塁の打席でも、動じないとこ。(かっこいい~)

【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?

EXILE的な、ワイルドな格好ww。あと、さまーずの大竹みたいに頭にタオル巻いてすごしたいww。

【Q6】 どこに行ってみたいですか?

アフリカ。野球を知らない連中にバットとグローブを渡して、最初にどんなことをするかをこの目で確かめる。「いかちい男だからいける場所」に行きたい

【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

とりあえず、アルメリアの男Dに入る。
学ランテニスしたり、水を見つけたらとりあえず飛び込んだり、バカだなーってことをやりまくりたい

【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか?

絶対イヤ
私は生まれ変わっても女がいいと思う人間なんで。
カワイイもの好きだし、マックでもハッピーセット頼みたいし、(野球できる人は大好きだけど)ジムとかで必死に自分の身体を見つめて満足するような男にはあんまりなりたくないなぁ。。やっぱジムにも楽しく通える女の子のほうがいい

【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください

かばっち、高取王子、まちゃこ、みほ、あみーご
まだ書いたことなかったらぜひ書いてくださーい

やっぱり野球って男の人独特のものだと思うから、憧れます
バトン、楽しいなぁ~また送ってね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (春子)
2005-11-11 16:19:25
早速ありがとう★

てか、男の子はハッピーセット頼めないのか!!(笑)



期待以上の回答に、あたしゃハッピーだよ。



そしてそして、イギリス行くの??

まさか卒論用取材??観光??

そしてキティは帰ってきた??(笑)
カナダからの手紙 (多麻羅)
2005-11-13 03:54:11
>はるちん



バトン回してくれてさんきゅーでした

いやいや、私は男がハッピーセットを頼んでも全然いいと思ってるのですが、実際なかなか買いづらいらしいよこないだも一人、男の子に頼まれて代わりに買ってきてあげたもん(笑)堂々と買えるのは、おそらくスマイリーキクチくらいでしょう…。



イギリス行くよ。来週から一応、卒論目的。そうそう、あたくしまたプレイグループも研究してんのよ。また戻っちゃった、みたいな(笑)だから、保育所・プレイグループ・総合施設を見る&資料をがっつり手に入れられればいいなあ~と思っています。

ただ、アポをまだとっておらず。最悪、アポなし訪問になる予感電波少年かよ、みたいな。捕まらない程度に頑張ってきまーす
おっと、 (多麻羅)
2005-11-13 03:56:10
>はるちん



すまん、質問に答えてなかった!!



キティは無事帰ってきたよー

しっかりとマンミズモを目撃してきたらしいww。

一人連れて帰ってくればよかったのに