School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発つ多麻羅、あとを濁しまくり。

2006-03-23 16:02:00 | 大学。
本日、大学を卒業いたしました

天気も、お決まりの雨
のはずでしたが、無事大学に着く頃には晴れてましたよ
あたくしの雨女っぷりも改善されたものだわ

朝、7:30頃武蔵小杉のホテルへ。
袴を着付けてもらう。
やっぱり着物はいいね。大好き

で、10:00から大学の記念館で式に出席。
でも、途中で出口に向かうTむちゃんに遭遇。
「どうしたの?」と聞いたら、
「学生証を、着付けの会場に忘れてきちゃったの卒業証書、もらえないから取りに行くの」と言われ。
「やばい私も今、持ってない!」ということに気づき。
急遽、二人で式を抜け出し、Tむちゃんの彼氏に車でむさこのホテルへ連れてってもらう。

着付け会場のおば様方は、私があまりにも早く帰ってきたのでみんなビックリ。
おば様方:「どうしたんですか?」
私:「学生証を忘れてしまったんです。学生証がないと、証書がもらえないみたいで。急いで取りに来たんです
おば様:「まぁそれは大変!急いで探さなきゃ」

たくさんの人の荷物の中から、あたくしのかばんを発見。
急いでカード類を入れてた場所を確認する。

「あった」と思って、手にしたのは…

慶○カード…
大学のクレジットカードでした

え~~、学生証を家に忘れてきた罪です…
証書、もらえず…

とりあえず、大学に戻ることに。
Tむちゃんと急いで学位授与の教室へ。
もう真面目な先生の話とか始まっていたので、遅刻してきたうちらは大注目された
クスクス笑われてしまったよ

で、一人ひとり名前を呼ばれて前に出て証書を渡される。
学生証と引き換えに。

忘れたあたくしは、
証書渡される→受け取る→くるっとひっくり返す→教授に返還、
てな感じで。
また没収されてしまった
もちろん、教室は大爆笑でしたよ。
「最後の最後まで、またウケねらって~~
とか言われましたが。
故意ではありません。ハズカシイ。。

教授には「また彼氏と取りに来れば?」とか言われ。
もう取りに行きません。。
はぁぁ
今日もツメの甘い、多麻羅なのでした。。(続く)

<今日の写真>
グループDのみなさま+Mちゃこ。卒業なんて、サミシイよぉぉ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とめられる。 | トップ | 最後の大騒ぎ。 »
最近の画像もっと見る

大学。」カテゴリの最新記事