School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やまびこ2号。

2008-03-05 21:34:22 | Weblog
鬼太郎マニアのあたくしは、スーパーへ行くと必ず鬼太郎のパンをチェックします。

で、ついに見つけました!

大好きな妖怪の呼子(よぶこ・別名やまびこ)のパンを!!!!!
(Aゆみちゃん風な撮り方ですが、暗くてよくわかんないね)

あたくしは、鬼太郎の80年代シリーズの中で、一番好きな回が「呼子とざしきわらしが出て来て、貧乏神をやっつける」回なのです。
大好きな呼子のパンは、買わずにはいられません。

パンはチョコクリームクロワッサン。呼子の頭にそっくりなクロワッサンをチョイスするなんて、販売してるバンダイったらグッジョブっっ!!!という感じ。

味は無難。先日食べた「ちゃんちゃんこサンド」よりは100倍美味しいと思われます。

何よりも、パッケージの「おーい、クロワッサ~ン!」「はい!クロワッサン!!」というシュールなやまびこ具合がイケてます。
ぜひ皆様もおためしあれ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪まつり。 | トップ | バスツアー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ~ (Aゆみちゃん)
2008-03-06 00:13:57
あは!
もっと明るいところで撮らなきゃだめよ笑
こんなパン見たことないよ~!うける!
あたしも今度買ってみよっと♪
かわいいでしょ!? (多麻羅)
2008-03-06 00:41:01
>Aゆみちゃん

コメントありがとう☆
かわいいでしょ??
100円だけど意外とおいしいよ。
あと、小豆洗いのあんぱんとかあるの。
でも小豆洗いの顔がキモ過ぎて、食べる気しないしww
ぜひぜひ試してみて!
ちゃんちゃんこサンド以外ね。

Weblog」カテゴリの最新記事