School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう中学生。

2008-03-27 15:29:09 | Weblog
今日は美容院。
たまたま休みの日に予約いれてたら、「別れた→髪切る」みたいなベタな流れになっていたので、ヘコむ。

S氏に「切ってどんな髪型にするの?」と聞かれ、「おかっぱだけはイヤです」と雑誌などを見て打ち合わせしたのに、
出来上がったら150%おかっぱで、ゲンナリ。

「ちょっちょっと~、中学生じゃないすか、これ!」っていったら、
「なんてことを!俺が下手みたいじゃん!!」と逆ギレされる。

ゲンナリはエンドレスなのでした。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生活。 | トップ | 名作映画。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事