School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名作映画。

2008-03-29 16:11:30 | Weblog
大学入学時に買ったチャリがぶっこわれまして。
(最近不幸続き!?)
新しいチャリを買いました。
仕事だったので、家族に取りにいってもらったのですが。

家に帰ったら、どこかの星からやってきた宇宙人付きでした。

明日から、こいつと一緒にサイクリングします。

この記事をはてなブックマークに追加

もう中学生。

2008-03-27 15:29:09 | Weblog
今日は美容院。
たまたま休みの日に予約いれてたら、「別れた→髪切る」みたいなベタな流れになっていたので、ヘコむ。

S氏に「切ってどんな髪型にするの?」と聞かれ、「おかっぱだけはイヤです」と雑誌などを見て打ち合わせしたのに、
出来上がったら150%おかっぱで、ゲンナリ。

「ちょっちょっと~、中学生じゃないすか、これ!」っていったら、
「なんてことを!俺が下手みたいじゃん!!」と逆ギレされる。

ゲンナリはエンドレスなのでした。

この記事をはてなブックマークに追加

新生活。

2008-03-27 00:09:20 | Weblog
この度、約二年ぶりに、また一人者に戻ることになります。

エルモと別れることにしました。

原因は直感型の私と現実型の彼との価値観の違いでしょうか…。

幼なじみということで、お互い相手のことをよく知っているつもりで、実際はわかってなかったり。

生活もすれ違いばかりだったしね。

難しいね。

いい人いたら、皆様紹介よろしくお願いします☆
とりあえず、まずキレイになる努力をすることにします…

この記事をはてなブックマークに追加

25ans。

2008-03-19 22:01:46 | Weblog
こないだの週末は、ゼミ同期で旅行。
懐かしの石和温泉へ。

行きの電車の中から早速飲み。
いつもとは違う初めての宿なのに、先生が「HP見たら、前泊まったとこだった。名前変わったのかな?」と不思議なことを言い出し。
迎えのバスも全然違うルートなのに、みんなして「前の宿が名前変わったんだよ。こんな道通ったね!」とかいって盛り上がる。

着いたら、結局全然違う宿だし。ウケる。

今回の旅行で気付いたのは、みんな歳をとったということ。

みんな夕飯まで寝るわ、夜中の1時には飲みストップして寝るわ、先生なんて夕飯の途中でキブ。
(先生は行きの電車内で食べた寿司にあたったっぽいけど。)

8割り方、25歳過ぎてるグループ。
もう若くはありません。


駅前のサティの買い出しは、相変わらず楽しく。
物価の安さに感動。
試飲やってて、「レモンを搾ったミツヤサイダー」と「キリンレモン」の二杯を飲まされる。
究極の二択。
どっちでもいいんじゃないか的な。

でもなにがともあれ、やっぱりゼミ仲間は楽しい!
素敵な旅でした。

幹事のあっこ・ちえちゃん、ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

特等席。

2008-03-07 21:34:49 | Weblog
ルミネに行き始めて、かれこれ6年くらいですが、

初めて、
初めて、
初めて!!!

最前列のど真ん中でした!!!!!(涙)

ほらほら、前説のマキシマムパーパーサムもこんなに大きい…
まぁ、お客さんが少なかっただけですが。

近くで見れて、かなり感動したノブシコブシ・吉村さんは「おれの目線の先、誰も客がいない!!大丈夫か!?大丈夫か、ルミネ!!頑張れ、頑張れ、俺!」と、今日の空席状況にお怒りでしたが。
素敵すぎる。
靴脱いだ徳井さんは、意外と五本指ソックスだった…
この席にしてくれた神に感謝!!


今日はノブシコブシの他に、まちゃまちゃ、レイザーラモン、鉄拳など。

あれだけ好きだった正樹も、近くで見すぎると強烈だった…パンツはみ出てたし…

鉄拳はお客の少なさを利用して、質問タイムを設け。
近かったので、すかさず質問。

「メイク、何時間かかるんですか?」
返ってきた答えは
「これは、メイクじゃありません」

バッサリ!!
バッサリ伐採!!

くそう、鉄拳め!
覚えておれ…

みんな~鉄拳に往復ハガキでファンレター出すと、いいことあるらしいよ♪
ぜひお試しを。

この記事をはてなブックマークに追加

バスツアー。

2008-03-07 15:11:31 | Weblog
今日は別の店の先輩と久々ルミネ♪
そこで、こんなキャンペーンを発見!!

「『みんなでワイワイ日帰りアウトドアツアー』

同行芸人:佐久間一行&POISON GIRL BAND&フルーツポンチ
料金:18,800 ルミネtheよしもと『7じ9じ』観劇付き(POISON GIRL BAND出演)
カレー作りやオリエンテーリングなど楽しいバスツアーです!」


すごいね~!!
全員大好きな芸人だし。


阿部さんとカレー作りたーい!
佐久間一行の「関節大集合♪」ではしゃぎたーい!

しかし…すごいツアーだね。どんな雰囲気なんだろ。

そーいえば昔、高校生の時にスープレックス川島(現・劇団ひとり)のファンだったCゃぼが、太田プロのバスツアーに行ってたような。

どんな人達が応募するのか謎です。
女の子同士?大人?家族連れ?OL?…

とりあえず。今からノブシコブシ見てきます…

この記事をはてなブックマークに追加

やまびこ2号。

2008-03-05 21:34:22 | Weblog
鬼太郎マニアのあたくしは、スーパーへ行くと必ず鬼太郎のパンをチェックします。

で、ついに見つけました!

大好きな妖怪の呼子(よぶこ・別名やまびこ)のパンを!!!!!
(Aゆみちゃん風な撮り方ですが、暗くてよくわかんないね)

あたくしは、鬼太郎の80年代シリーズの中で、一番好きな回が「呼子とざしきわらしが出て来て、貧乏神をやっつける」回なのです。
大好きな呼子のパンは、買わずにはいられません。

パンはチョコクリームクロワッサン。呼子の頭にそっくりなクロワッサンをチョイスするなんて、販売してるバンダイったらグッジョブっっ!!!という感じ。

味は無難。先日食べた「ちゃんちゃんこサンド」よりは100倍美味しいと思われます。

何よりも、パッケージの「おーい、クロワッサ~ン!」「はい!クロワッサン!!」というシュールなやまびこ具合がイケてます。
ぜひ皆様もおためしあれ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加