School Bus

今日はこんなことありました。

ほん怖好き。

2004-10-18 21:55:40 | 大学。
今日は心理学とイタ語の授業を受けた後、Yリコと久しぶりに会う。Yリコがクラスの男の子とお弁当を食べた、という1号館の屋上へ。こんなところでデートなんて、ロマンチックな感じで、うらやましいかぎり。そこで日が暮れるまで話す。Yリコは恵比寿でバイトを始めたらしく。おしゃれな感じでいいなぁ☆私も何かやりたいな…金欠だし。でもだからと言って、今から忍者はテンションが持たなそうだし…コンビニでもやろっかな…

真っ暗になっちゃったので、移動することに。Yリコがブーツを見たいと言うので、新宿へ。丸井はあんまり行かないけど、かわいいものが多かったなぁ。ファーものとか、キラキラがついたマフラーとか、ほんと素敵でした☆ブーツ売場では、私も近々ブーツを買う予定だったので、念入りにチェック。

続いて新宿のツタヤへ。ここは、かつてKガイさんとビデオ物色デートをしたことがある程、大好きな場所なのです。販売のコーナーはあまり見たことがなかったけど、何気にお笑いのDVDが多かった。スピードワゴンのDVDボックスも入荷するらしく、予約するかどうか散々迷ったが、お金もないし、やめることに。

その後はお茶して帰宅。カツケンサンバと(お母さんがビデオに録っておいてくれた)「ほんとうにあった怖い話」を見る。何を隠そう、私は水木しげるにファンレターを書いてしまうほど、怖いもの好きなのです。怖がりなんだけどね。ほん怖も、毎週家族みんなで見ています。稲垣吾郎率いるほん怖クラブに入りたいくらい好き。お台場冒険王へ行った時、どうして「ほん怖クラブ会員証」を買わなかったのか、後悔しまくりな今日この頃です。この日記の北海道のとこで、「ほん怖クラブ」と書いたら、それを見たKガイさんはお笑い芸人かと思ったらしい。たしかにダチョウ倶楽部的な感じでありそうですけども。感染/予言へ行く前に、ぜひほん怖はチェックしましょう。

最新の画像もっと見る