School Bus

今日はこんなことありました。

らぶばとんfromはるちん。

2005-11-28 01:26:03 | バトン。
すいませーん更新遅れました
で、毎度おなじみカナダからのバトンはるちゃん、ありがとー
今回は、「らぶばとん」だそうで。(でもあんまり「ラブ」ってないよね自己紹介っぽい。)どうなることやら

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

初対面の人前・お酒飲んで20分たった時・インターン先
以上の3ヶ所以外では、かなり賑やかだと思われます
デカイ笑い声が特徴です

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

喜怒哀楽(←激しすぎ
ドミノ倒し(←とにかく常に前へ前へ
木村拓哉的ムキになり方(←大人気ない感じで、すぐムキになります
ファンタオレンジ(←ESでも使ったな(懐)明るくはじけるって意味ね
バカ笑い(←言わずと知れた、あたくしの特徴。頭ん中もこれが常に鳴り響いております…

【Q3:好きな友達のタイプは?】

常に熱くて、バカやっちゃう人。
あとは、悩みの聞き上手でやさしい人。(←尊敬しちゃいます

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

スカしてる、冷たいナルシスト。(←勝手に生きていってください、って感じ

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

早いです特にフラれた時とか。すぐ次へ。いて座なもんで
でも、自分のちょっとしたミスが原因で発生した「大失敗」はナカナカ忘れられないかも…(Y本の最後の面接とか。悔しさが忘れた頃に込み上げてくる。←いや~こういうの暗~い

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

一番大事なとこは、「一緒にいて疲れない人」
お互い何も言わなくても欲しいものとか、やってほしいこととか通じちゃう人はほんと素敵で大好き
見た目とか具体的にいうと、こわカワイイ人
山本太郎みたいな「恐そうだけど、実はイイ人」か、国分太一みたいな「かわいらしいけどしっかりしてる人」にすぐ惚れます
ちなみにだいたい山本→国分→山本…みたいなかんじで交互に好きになり…
順番からいうと、次は山本です(←どーでもいい情報

嘘つく人、(お金とか)だらしない人、しつこい人、酔ってる時だけ「好き」とか言ってくる人はキライです
嫌な思い出ばかり…

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

選べません。どっちも大事
まぁ唯一、どっちかが誕生日だったら、その日は誕生日の人のほうを優先しますねイベント重視なもんで。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】

まだバトンを渡していない、
たっきー、ムカイさん、Cちゃん、ふくもっちゃん、キエ
見てたら&やったことないバトンだったら、ぜひお願いしまーす

最新の画像もっと見る