School Bus

今日はこんなことありました。

ムーディーな貫禄。

2007-05-20 01:03:41 | 考えごと。
なんとか店長会は笑ってきりぬけました…
「あははじゃねーだろ」と叱られましたがね
(全然きりぬけられてないね…)

ま、仕事の話はさておき。
最近主にやっていることは。
・ビデオに撮っためちゃイケ見ること
・ビデオに撮ったエンタ見ること
・ビデオにとったライアーゲーム見ること
(みんな何故か土曜日だね
帰ってくるのが遅くても、絶対ビデオは見るよ。
今の私には、ビデオがリポビタン代わり。
ビデオというか、正確にはHDDですが。
HDDやばいね。
もうHDDなしでは生きられん。
嫁入り道具はHDDだよ。

あ~お笑いライブ行きたーい。
ムーディーとか会いたい。
ムーディー普通に年近いしww
なんだあの古風さは
あの貫禄が欲しい。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーディー!! (Mさと)
2007-05-21 13:37:10
めっちゃ好きだよ~
職場でも流行ってるてか流行らせてる
「右から~」「上から~」「数字の~」「後頭部に~」ぐらいしか知らないんだけど、まだある
てか年近いっていくつなん
藤崎ブラザーズもめっちゃ好きなんだけど、まだ1回しか見たことないんだ~

いよいよ土曜はゆーこの結婚式だね~
服とかどうしよう
独りぼっちなもんで混ざらせてもらっちゃうけどごめんね
返信する
さすが (多麻羅)
2007-05-22 01:56:47
>Mさとちゃん

ムーディはうちらの2コ上だよww
私もその四つしか見たことないけど、
あと「37歳のうた」「嫁はんの選んだシャツを着るうた」「虫が部屋に入ってきても気にしない女のうた」とかとかあるらしい。

藤崎のお通夜エクササイズは最高だよねww

とんでもないよ、ゆうこの結婚式を一緒にお祝いしよう
返信する