School Bus

今日はこんなことありました。

南海キャンディース。

2004-12-26 00:00:00 | ご近所の話。
昨日は風邪でずっと家にいた。ダブスク仲間と吉祥寺のいせやってとこで忘年会→井の頭公園で深夜の鬼ごっこをする予定だったけど、そんな元気もなく。いせやってとこは有名な飲み屋さんらしいので、今度は絶対参加したい。

で、ちょっと回復したので、今日は家族でお墓参りに。もちろん、お墓のそばにあるケーヨーホームセンターにも行った。ここは、千葉っ子御用達の店らしい。お墓参りの後にはよく立ち寄るけど、私が主に見るのは入口付近のガチャガチャ。前回来た時は、でこぼこフレンズのキーチェーンであなくまを狙ったところ、千円使ってしまい。結局ふじおばばっていうろくでもないキャラばっかり立て続けに登場し、あなくまはゲットできなかった。その経験からか、今回は一度ももやらなかった。っていうより、ほんと極貧で無駄遣いできないのかも。

その後は、東大島のイタリア料理店へ。ファミレスちっくで住宅街にあるんだけど、合コンとかで使うような内装のお店で。四種のチーズをのせたピザなど、お洒落なものをたのんだ。素敵だったわ~。

帰ったらちょうどM-1が始まるところだった。イチオシはトータルテンボス☆彼等に投票しようと優勝者予想メールを送ったら、間違って南海キャンディースに入れてしまった。まずい。でも意外に南海キャンディースは大健闘し、決勝まで進出していた。すご~い。やるなぁ☆優勝はアンタッチャブルで。これはメンツ的に納得の結果です。笑い飯はつまらな過ぎてびっくりしたけど。ど~しちゃったのかしら。でも、自分的にはポイズンガールバンドがかなりヒットした。私にとって、久々のビックウェーブかも。前に6月のルミネで見たときは、デートをぶち壊されるくらいサムかったのに…今後、要チェックです☆