goo

緑の駐輪場

前までは阪大中之島センターには阪急梅田駅から阪神梅田駅に行き、福島駅から歩いていましたが、最近は運動不足のこともあり阪急梅田駅からJR大阪駅を通り過ぎて徒歩でセンターまで通っています。

その途中でサンケイビルのブリーゼブリーゼ(巨大マリオネットのブリCHがあるビル)のそばを通るのですが、そのビルの横にある駐輪場の外壁がすべて緑のツタで覆われていて、とっても素敵なんです。

初めて見つけたとき「わっいいな。こんなのが千里山にあったらいいのに」と思いました。

手入れとか大変なのかな?とも思うのですが、いいと思いませんか?

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 都市環境整備... 光工事 »
?
?