goo

少しだけ市役所

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日、午前中は、先日から行かなきゃならなかったdocomoSHOPへ。
契約の変更手続きとかしました。店員さんがやさしくて、また六月に契約変更した方がよいかどうかを確かめに行くことになっています。

昼前から市役所へ。

さすがに、というか議員の仕事に連休とかはないんだけれど、来ている議員の数はいつもより少なめでした。
私は、あすの100条委員会の準備会のそのまた準備をしました。

次に弁護士さんと打ち合わせする時までに、スケジュールを立てておく必要があり、そのためにも何をしなければならないか、なにはしなくても良いか取捨選択しておく必然があります。

頑張らねば

コメント(0)|Trackback()
« 4月29日(月)の... 4月30日(火)の... »
?
?