goo

一日雨模様

今日は朝から雨ですね。外の様子も薄暗くて、早くぱーっと春らしい明るさがほしいです。

昨夜夜中から午前1時過ぎまで、ネット上での事務手続きをしようとしていたのですが、どうもうまくいかず「このページは表示できません」と出ます。

やっとアクセスできたと思って、次のページに飛ぼうとするとまた同じように「表示できません」と出て、無駄に時間をつかってしまいました。

2時間ほど、ほかの仕事もしながらですが、チャレンジしましたが、どうもうまくいかないので、あきらめて寝ました。

今、朝なら大丈夫だろうとやってみたら、夜中と打って変わって、反応も良く、WEBページもすいすいアクセスできました。

これなら、昨日はもっと早く眠ればよかったと思います。

さあ、これから用意をして、午後からの奈良での予定に向けて活動始動します。
コメント(0)|Trackback()
« 3月30日(金)の... 議会改革市民... »
?
?