goo

100条委員会で市長尋問しました

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a>href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

27日は午前中は、ある会社へ実地調査に行き、午後からは職員2人への証人尋問を行いました。

28日は職員1人、副市長と市長への証人尋問でした。

27日の尋問は二人とも私がメインで行い、28日は職員へ尋問はサブで、市長への尋問はメインで行いましたので
獲得目標に向かっての尋問内容を組み立てるのも大変でしたが
それを実際に尋問していくときに、相手の答えを次の尋問に生かしていく必要があり
頭の中はフル回転になりますので
とっても、頭と神経を使いました。

一応、これで尋問は終わり(のはず)ですが
あとは、どこまで報告書の内容を詰めていけるか
これからの仕上げの腕の見せ所です。
コメント(0)|Trackback()
« 11月27日(水)... 岡山の義母が... »
?
?