goo

100条委員会 みんな頑張っていますよ

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日の午前中は10時から100条委員会の準備会議を11時半ごろまで。

その後、午後1時からの100条委員会のための資料作りを急いでして
12時半からお昼ご飯。そして午後1時から100条委員会でした。

100条委員会では、先日、要求した資料に追加で要求することや
次回委員会(2月6日)に参考人として来ていただきたい方の名前や時間帯を決めました。

その後は、いつもながら午後6時過ぎまで
自分なりの準備作業や、明日からの市民派議員塾の準備などしました。

100条委員会の進み方が遅いという声があるそうですが、
委員はみんな、他の仕事もありながら、それでも精一杯頑張っていますので
どうぞよろしくご了解ください。

100条委員会をできるだけスピーディーに進めたいと
当事者の委員が一番思っているのですから・・・。

そして、議会事務局職員さんたちも精一杯、残業も、休日出勤もしてくださっています。
昨夜は、夜中直前までメールをくださった職員さんもいらっしゃいました。

どうか、寒い時期です。体調管理、しっかりしていただきますように、お願いしますね。


コメント(0)|Trackback()
« 1月24日(木)の... 1月26日(土)の... »
?
?