goo

広報委員会と議会通信の配布準備作業

午前中は議会の広報委員会があり、9月定例会と企業決算審査の報告などを掲載した議会だよりの修正点など協議しました。
また、前回からの持ち越しで、議会HPに議員のホームページやメールアドレスなどを掲載することについて話し合いました。

結論としては、ホームページ、メールアドレス、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどから3点までを選び、それを掲載してはどうかということになりました。(掲載したくない人はしなくてもよい)

ただし、議会運営委員会に委員長から報告していただき、了解を得ることになっています。

午後からは、控室に籠って、質問原稿を書いていました。まだ4分の1ぐらいかな?できたのは。
明日には、できているだけでも出してほしいと総務部から言われています。
数字を聞きたい質問があるので、調べていただく時間も必要だと思うので、その分は少なくとも明日には提出しようと思っています。

夕方、事務所では、昼間に事務所で作業してもらった、議会報告通信の整理をしていました。
まだ紙折作業もありますが、それは、議会質問原稿を書き上げてからにします。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 12月7日(月)の... 12月8日(火)の... »
?
?