goo

良い天気でした。市議会通信配布しました

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は連休にふさわしい良いお天気でしたね。
少し、風は強かったですが、日射しは暑く、帽子が必要でした。

さて、午前中に家の近所を『すいた市議会通信』の配布に出かけ、
お昼ご飯を食べたのち、今度は少し遠くまで足を延ばして配布してきました。

家に帰ってきたのが午後4時。

久々に自転車で走り回ったので、脚やおしりとか少し痛いです。

日頃の運動不足がたたっているのです。

でも、春から初夏にかけてのお花も咲きそろい、
とてもいい気持でサイクリング(配布作業)できました。

めでたしめでたし
コメント(0)|Trackback()
« 4月27日(土)の... 4月28日(日)の... »
?
?